忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトが夕方6時までですヽ(´▽`)/本当は2時おわりなんだけど、みんな風邪で今日の午前出勤が二人に(ノд<。)゜。休憩が10分ずつくらいでばらばらに合計一時間やから、休んだきがしない(ノд<。)゜。
お弁当もってきてなかったから食堂いったけど、2時までしか販売してなかったから結局フードコートにいくことに、、、、今月かなりの赤字になりそう(T_T)
まだ体調万全じゃないので大変でつ(ノд<。)゜。
ついに血尿、十二指腸ポリープ、大腸ポリープが発見されました
PR
コメント返信できてなくてすみません。ギルドホムペもほったらかしですみません。
バイトに体が一向に慣れず、ゲームなんかはできるんですが、ブログとか気力ないです。ていうか何も考えられません^ロ^;
チャットしても会話が成り立たないことが発生してきました。もうボケが始まったと思ってイライラせず相手してくれると嬉しいです(´∀`)
バイトは週に3日から4日で契約したはずなんですが、おやすみが月に八日しかないのはなんででしょうね(ノд<。)゜。
旦那さまより日数働いてますププッ( ̄m ̄*)時間は短いですがね。朝おきれなくてぎりぎり重役出勤です^ロ^;
バイト、食材の買い物、オンゲ以外なにもしてない気がします、、、、
洗濯とか週に二回くらいしかしてません。まぁ、少ないですが。3日分でも量は中で、高になったことないです。
掃除も休みしかしてないので、休み前は人を呼べません^ロ^;
まぁ、だらだら生活してるぽいです。こんな私ですが、停滞しても見捨てないでいただけると嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
今日はゲーセンバイト始まって以来の八時間ですヽ(´▽`)/ 八時から四時まで、、、、中学生男子がおおく、文句ばっかりでむかつきます(`´)耐えるのつらいですねぇ、、、運動会の代休で男子多いこと、、、、
エラーばっかりです(ノд<。)゜。あんまり夜ねれなかったのでねむいですねー。ぼけーっとして、お客様がよんでても気付かないことがププッ( ̄m ̄*)
今日は勤務時間も長いことですし、かえったらゆっくりまったり眠ります(´∀`)
バイト先から(・∀・)ノ
休憩中です。ねむいです。連続勤務ばかりで、、、、でも生活が規則正しくなりつつあります^ロ^;
朝7時すぎにいえをでる日はよりねむいですねー。マイカー通勤、居眠りしてしまいそうですププッ( ̄m ̄*)
5日に初給料がふりこまれるのでどきどきです('∀'●)20日〆なので四日分ぐらいしかないですがね(ノд<。)゜。
昨夜、0時に就寝しましたが、、、、
朝9時半出勤のバイトで、9時半起床でした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

10時15分からはいったので、、45分遅刻ですOTZ
まぁ、遅刻届けかいておわったんですけどね?
すっごい恥ずかしく、悔いました;;;;;;;;;

バイト1ヶ月ぶりなので、体なまってるんですねー
疲れたまりまくり!
足ぱんぱんです。
いつでもねむいです。
明日で4連勤がひと段落!
明日いったら次は水曜日です^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゆっくり休憩しますとも!


今月、、25日に旦那様の給料がはいりますが、、、それまで1200円ですごさないといけない (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
やっべー
新婚旅行で今月分の給料までつかったからねぇ
金なし!
しかも給料はいっても、PCのお金まだ払ってないので、、
やっぱりお金ないです。
赤貧生活はいつまで続くやら、、
そうめんとスパゲティと焼き飯のくりかえしっすねーOTZ
本日バイト2日目。
今日は週に1度の集金日!
朝8時出勤です。朝5時半起床して、旦那さまの弁当して、、、見送って(?)もう一度7時まで寝て、、、
7時5分に家を出ました。
もちろん、今日は6時間勤務なので休憩があります。
そのため、自分の弁当ももっていきました!

集金、、、
ゲーセンって意外とお金はいってるんですねー
週1回だよねぇ
ゲーム3台分になるともうお金袋もてないんですけど?
いや、確かにあたしも力ないよ?
でも、、、、
7~8歳の子供lvに重いですよ?
毎週金曜出勤だとしなきゃならんのかOTZ
続くかなぁっていうより、、、続けなきゃだけどさー
パワフルになりそう?!

たしかに運動不足だったんで、、、OTZ
頑張りますよもうOTZ
子供たちの世話どころか、ご老人もたくさんいらっしゃいますしね?
たくさん故障やらトラブルありますけどね?
時間たつのはやいっすよ!
6時間が1時間に感じました!
暇時間ナス!
まぁ、充実はしてますよ。

今日はじめて会った従業員のなかに、高校時代のクラスメイトを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
仲良くできそうですw
新バイトw
バイト初日から、明後日まで4連続勤務頑張りますよ!
バイトに体が慣れるまでは、、、
ブログ停滞気味かもしれませんが、、、
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
本日、新バイト初日でした!
多少失敗しましたが、、、午前だけなので割りと楽でしたw
明日もバイト頑張ります!

作業内容は主に受付、メダル交換、掃除、雑務、お客様に呼ばれたら応対する、メンテナンス、修理くらいですね。割と楽です。午前だけだからお客さん少ないしw
まぁ、皆様!
遊びに来ないでくださいましね! (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
公私混同できないんで!
我侭言われると追い出しますよε- (´ー`*) フッ

まぁ、初日ということで、、、
いきなり寝坊 (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
間に合いましたがね、駐車場から走りましたので、息切れで作業開始しましたw
午前は学生いないので、年齢層も高めでやりやすいですw
まぁ、失敗もしましたがね、、
ロッカーの鍵なくして、、、、お届けセンタいきましたOTZ
退勤押し忘れて、、、、始末書書きましたOTZ
お金忘れて、、、駐車場定期代をATMにおろしにいきましたOTZ
他は問題なくすごせましたがねw

もう本当に金欠なので!
はやくお給料ほしいですw
4時間半~6時間のバイトなので、、
時給800円といえど、週3日じゃしれてるとおもうけどね (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
こんなにコメントかいていただいたのは初めてです!
comment(5)
なんて・・・(感涙
ブログやっててよかったです!
返信はRS友の皆様のブログとはやや違う表示がされるので、皆様返信も見てねw
返信に対する返信はいらないので<ぇ

ちょそりんGのHPのリンクもはりましたので、ぜひ皆様飛んでください!
BBSとブログは使えますので!ブログは、ちょそG専用としてこことは別に設けました。
ちょそG専用ブログもBBSも足跡のこしてくれたらちゃんと返信しますよ!
RSの皆様、一度ご来場のうえ、足跡を残していってください。
そして、HPのデザインや仕様などを感想してください。
デザイン変更や、仕様変更の助言としてうけとるので!
もちろん!苦情もばんばんゆってくださいまし!
なんでこんなコンテンツがないんだー?!みたいにw
どうぞどうぞwすべてのコメントを受け取ります!

昨日はRSでGチャットが大盛り上がりでした!
なぜなら!

ことの始まりを作ったのはクロsでしたが、、、
話題が乳関係に・・・・・・・・・・
下ネタ!?って感じですが、、、まぁ、そこまでひどくはないような・・・
つるぺたとの称号を不本意に得てしまったひよりsですが、、、
怒りながらもなぜか楽しそうで (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
てんちょsや途中入りのハウルはあまり乗ってきませんでしたが、、、
エロとの称号を得たオープンs、話題を出した張本人のクロs、そしてコスsはノリノリ(*ノェノ)キャ
もちろん私もノリノリでしたが (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
途中からは、傍観にうつりました。
なぜなら!
神殿でアイテム漁りをしていながらチャットをしていたわけですが、四さまが遊びに来てくださいましたので、
途中からは二人で白チャしながら臓器漁りしてました!

昨日はわたくし、朝神殿で拾った心臓や刀油を販売、そして神殿で拾ったアイテムたちをアリアン鍛冶屋で売りまくりました!最高値10万で引き取ってくれる鍛冶屋で1万~10万でアイテムをひろっては売り、昨日は半日で410万ためました!というわけで、10万をGに寄付です!
祝4m越え儲けです!

四さまはGチャにあまり入ってこない人ですが、、、
少人数だったり、1:1だとたくさん会話してくれる面白い人ですね!

昨日四さまと神殿漁り中に150lv達成!
Pはまだ90lvと弱いんですがね、飼い主は150lvになりましたよ!
でも、、、ビーストテイマーという職業の強さは、れべるよりもペットの強さで決まるので、、、
やはりP(ペット)が弱い私には、適正lvの場所でのソロ狩りはきついです;-;
はやくダークエルフの庭園でソロ狩りしたいですねー
もちょっとlvがあがればデフヒルズも行けるし!
たのしみですぅ^^
デフに一度いったときに見つけた砂漠スパイダー。
ちっちゃくてかわいいんですよね。
勢いでPにしたんですけどね、Pにすると大きくなりやがりましたOTZ
ので、廃棄・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ファミとエルフがかわいいですよ!
まだまだ弱いですが!ソロだったりGハンだったり、ともハンだったり、いっぱい狩りしますので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

98.jpg   9.jpg               97.jpg                   













こんなのあります。ほしい人あげます (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
調教首になぜか闘犬がついているという、、、どっちにつけろというのか、、、OTZ

最近またオンラインゲームを始めてしまいました^^;
半年ほどまえまで数日に1回のペースでやってたオンゲですが、ギルドがとてもいい人ばっかりなので、
チャットするためにも嵌りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
レッドストーンという、最近ではTVCMもやってるオンラインゲームですが、最近の更新でサーバーが切れやすくなったのが欠点ですね。
以前やってたメティンとは違い、美しい画像ではありませんが、PT作らないと入れないダンジョンなんかもあって、友人ができやすいゲームではありますね^^
1000lvまであるというすさまじいゲームですが、、、、なかなか面白いですw
友人がいるからこそ面白いってのもあるでしょうが^^;

今度からこちらにもレッドストーン(通称:RSもしくは赤石)に関することを書いていきたいと思います^^
ギルドの皆様これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

昨日Gに入ったミルクさん、数日前に入ったカーリアンさんもこれからGになじんでいってください☆ミ
~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box