忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚旅行、四日間の滞在でしたが、すっごく短く感じました!
もっといたかったです;-;

25日の夜9時過ぎのバスに乗って、出発しましたw
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキして最初よく眠れませんでしたが、、、、3時間後→ぐっすりです☆
でも、パーキングに停車するたび、○○パーキング到着ですとかゆってくれるので、目が覚めましたOTZ
ねむいっつーの!(-_-メ)

結局、さほどつかれが取れるほどは眠れず、睡眠不足の状態で到着です。

午前7時くらいですかねぇ・・・・開園まで1時間半ほど待ちました。
1日目は!東京ディズニーシー
シーはバス明けがいいですね。夜行バスでいくなら。。。疲れが残るので、遊んでてもやはり眠くなっちゃうんですよねー(´ρ`)
眠くなると楽しめないシー。
実際、この日、シーで3時くらいから4時くらいまで、アグラバー入り口付近のベンチでぐっすり眠りました( ̄Д ̄;;

開園してダッシュ!
まずは、タワーオブテラーのファストパスをゲットしました。
開園して間もないのに、すでに行列が( ̄Д ̄;; 普通にはいるほうも50分待ちでしたね、、、、
ファストパスをゲットしたら、次はセンターオブジアースに普通に並んで乗って、海底2万マイルに行きました。
絶叫系とか怪獣系が苦手な私は、、、、センターオブジアース最後の怪獣を見て→→→号(┳◇┳)泣
怖かったんです。いやまじで(ノ◇≦。) ビェーン!! 
んで、次の海底2万マイルでも→→→号(┳◇┳)泣
暗いの苦手だし、雷キライなのに、中で雷が鳴ったので、、、旦那さまを絞め殺すところでした (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
んで、連続私にとって恐怖となるのです。
ファストパスを次インディジョーンズを取得してから、最初にとったタワーオブテラーに乗りました。
実は3月に一度乗ってるので、初めてではないんです、初めてでは。。。。
でも怖い!!!!!
超怖い!
1回落ちりゃ十分じゃん!なんで3回も落とすんだよ!
はー、、、、もう。降りたアトはしばらく動けず、ポップコーン食べたりしてました。

んでぷらぷら歩いて、、、、(*'ω'*)......ん?
何やら、みなさんドナルドやチップ&でーるの人形を透明の袋にいれて持ち歩いてますねー、、、ホスィ
ふっとみたら、、、なにやらミニゲームで当てたらもらえるということ!
キラーン(-_★)!!これはゲットしなければ!!!
(かくいう私は、ディズニーでドナルド、プー、チップ&デール、アリエル、スティッチが大好きです。特に、ドナルド、スティッチ、アリエルにおいては、目の色が変わります (´゚ω゚):;*.:;ブッ)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしながら歩いてたら、、、、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ボール投げて、三つの穴のうちひとつでも入れたらもらえる!とか、ボールなげてビンゴにそろえるとかイロイロあったんですけど、、、、チップ&デールの人形ゲットしました!
チップもデールもかわいいですw 大きな人形O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、ドナルドはゲームがかなり運まかせで、、、、ゲットできませんでしたOTZ
一番好きなドナルドー(ノ◇≦。) ビェーン!! 
悲しくって悲しくって、、、、"p(-x-〃) イジイジしてたら、旦那さまが大きいの買っていいよってゆってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
で、5000円くらいのを買いました☆かわいいです~^^でも、やはり景品ドナルドを見かけるとほしくなりますOTZ 4回チャレンジして1個もとれませんでしたOTZ 
あたりでないと、ピンバッジを5種類から1個くれるんですけどねー、、、服とかに穴あけるのいやでつけれないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まぁ、何個か失敗しまくりで同じ柄がそろったので、お土産にすることにします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリエルのいるマーメイドラグーンでお昼食べて、スーベニアカップいただいて、蒸気船に乗って、ロストリバーデルタにあるロストリバーアウトフィッターでお互いの名前を彫ったブレスレットをペアルックで作って、夕飯は海底2万マイルのレストランで食べました。

午前中で乗りたいアトラクション全部乗って疲れてだんだんテンションダウン。。。お昼すぎから無言時間増量。。。。結局3時くらいからアグラバーで就寝、、、
首痛かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
起きたら二人ともマックスに元気になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お土産みたり、ワゴンめぐりしたり、ちょろちょろしながら、たくさんの写真を撮影!
夜のパレードも美しかったです^^ 風の影響で中身ちょっと変わってましたがOTZ

初日から、シー内で4万近く使っちゃいました^^;
お土産袋Lがいっぱいです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
まぁ、おおきめの人形3つに、いっぱい食べたし、帽子のヘアピン買ったし、気に入ったものかたっぱしから買っていったからねぇ・・・

スーベニアメダルもたくさん購入しました。見つけ次第キライなキャラ以外全部やりましたよ!

大満足ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

シーにもランドにもホテルから無料送迎バスが出てるので、帰りは楽ちんバスでホテルまで直行です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホテルにもスーベニアメダルがあったのには驚きましたけどね~、、、ホテル1階にあるコンビニでリポ○タン購入で一気飲みしました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ おやつとかお酒も買って部屋でミニ宴会です(二人だけど)
でもやっぱりすっごい疲れてたので、、、、はやめに眠りましたξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
次の日はランドのほうなので、ランドは2日間いくという予定だったので、朝ゆっくり起きました^^

NO2からは写真アップします(*^-^)



PR
ようやく地元に帰ってきました。写真を400枚ちかく撮影しました(´∀`)
すべてをアップできませんが、、、、なるべく多くアップしようとおもってるので、更新時はえらいことになるとおもいます('∀'●)楽しみにしていただけたら光栄です☆
いまから旅行です(´∀`)ディズニーランドに三日間、お台場観光1日で、もっといきたいんですが、、、、楽しんできます(´∀`)
その間、ブログおやすみします☆帰宅したら写真などアップして旅行についていっぱい語りますね('∀'●)楽しみにしていただけたら光栄です(´∀`)
本日、一度7時に起きたにもかかわらず、寝るのが遅かったためか二度寝してしまい・・・
目が覚めると14時!
気づいたときには旦那さまはもう出勤してましたOTZ
申し訳ないことをしてしまった・・・働いてくれてるのに見送りも弁当もしなかったOTZ

確かに寝たの朝5時ですけども!
大反省です(ノ◇≦。) ビェーン!! 

明日は夜勤なので、しっかりお弁当2つ用意して今日も夕飯いいもの作ってあげたいです(*´∇`*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
本日は、わたくしの誕生日であります!
友人からのおめでとうメール・・・。一通も来ません (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
この年になったらみんな忘れるんでしょうかねー。
まぁ、友人少ないけどd(゜ー゜*)ネッ!

なぜか、父親がケーキ屋さんで、おいしそうなゼリーを買ってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
すっごく嬉しいですが!
父の魂胆はもろばれです!(*・ε・*)ムー
なぜなら!父親は、ケーキが大好きです。
私の誕生日をいいことに、私のケーキを買うという名目で、自分用にケーキを買っていました。
まぁ、自分のためでもいいです。私もケーキ好きだから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いくつになっても祝ってもらうという行為はどんな目的であれ嬉しいものです(*^_^*)
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
インターネットプロバイダ変更完了ですーー^^
いままで有線でネットしてたので、PC動かせなかったんですが、、、
今度から無線ですO(≧▽≦)O 
楽ですw 早いですーー^^

工事は1時間ちょいだったんですが、、、
男性4人も来たので驚きです。
最後なんて、一部屋にどっかと4人とも座ってPC覗き込み。
みてて面白かったです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
でも、せまかったですOTZ

旦那さまと仲直りもし、お部屋は快適無敵です(*^-^)
あの日は、脱水おこして危険でしたね。。。翌日熱出して大変でした。
真夏に喧嘩するもんじゃぁないですねOTZ
激暑いですね。でもあるのは氷枕のみ。

超絶に暑いです。扇風機旦那にとられました。部屋締め切りです。ネットマネーを小遣い前借りでかおうとしたのでダメだといったら機嫌悪いです。せっかくのおやすみなのに猛暑のなか放置です。
頭ふらふらしてきました、、、、脱水かもしれません(ノд<。)゜。

昨日、ペルセウス座流星群を見に行きました。

がっ!

曇り空で☆ひとつ見えませんでした[壁]/_;)シクシク
しかも、その後雨まで降り出しました・・。
久々に流星みたかったなぁ。。。

中学時代にしし座流星群、高校時代にしし座と、、、もひとつなんかの流星群みたんですけど、、、

ちょーきれー("▽"*) ♪

願い事はしませんが、、、ロマンチックになれます^^
運がよかったのか、1時間で50個以上の流星みれたしw

でも、昨夜みれなくってブルーです。。。

3時まで粘りましたが晴れませんでした;-;
で、不貞寝したら、起きたら14時でした[壁]・m・) プププ
11時間も寝ちまったい( ̄Д ̄;;
今夜は眠れそうもないなぁ、、、、

旦那さま夜勤日なのでー、今日はネトマのキャラチャットいきます^^
「いぶせい」です
皆様よろしくO(≧▽≦)O ♪

0002.jpg 0003.jpg              0004.jpg             0005.jpg              0006.jpg             











シャメ五枚一気にアップ!
昨夜、○レラップが切れたので、芯を半分に切ってハムたちに与えました(*^-^)
すると、一生懸命かじりだしました!
トイレットペーパーの芯もかじりますが、ラップ芯は硬くて丈夫なためか、ものすごい勢いでかじりだしました。

中に入ったところで芯たてると写真のように上のぼってでてきたり、潜ったりと、すごく可愛く、また面白いです^^
こうももぐったりして、、、、芯たてたときのシャメはとれなかったのですが、ハムが芯のうえにのりだしてまるで綿菓子のようになったときは大爆笑です[壁]・m・) プププ
かわいいのなんの、面白いのなんのとwww

こうはガジガジかじってるシーンのみシャメのせましたが、、、お尻がかわいいw
芯与えてから20分はかじってました。
きっと2~3日でかじりとったゴミで巣ができるでしょう・・( ̄Д ̄;;
巣になったらまたシャメります^^



そうそう、最近、旦那さま不在の夜勤の日のみ、ネットマーブル内にあるキャラチャットに出現するようになりました^^
オンゲは重たいし、レベあげとかむしろ面倒になってきたので、やる気も起こりませんが、、、
チャットはいつでも友人つくれるし、軽いし、文字うつだけなので楽しいですなO(≧▽≦)O 
たまに見かけたら声かけてくださいヽ(*^^*)ノ
まぁ、眠いときとかもあるので、、頻繁にはインしませんけどね、、、バイトやめたものの、家事忙しいので( ̄∇ ̄*)ゞ
チャットなら、他サイトでもたまにならしてもいいかなって思うので、ネットマーブルはムリだけどこっちきてーとかメール連絡してくれたら行きますよーー(ただし、暇でPC作業なにもしてないときのみですが^^;)
月2~5回の割合でチャット出現します!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
寝姿がかわいいので写メしました(´∀`)苦しそうな寝相です、、、、
ハムスターって柔軟性高いから苦しくないのかな?はためには呼吸困難起こしてそうです^ロ^;

パソコンたちあげたときに返信するのでコメントくれた人もちょっと待ってください(>_<)
今日ローソンバイト最終日です☆しっかり頑張ってきます('∀'●)明日から次のバイト先決まるまでゆっくりできます(*´∀`*)



~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box