忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにも日記かけて、ブログのような感じになってるので、こっちを閉鎖してmixiに統合しちゃおうかと目論み中です(○_○;)
mixiはいってない人には申し訳ないんですが、メアリーというニックネームでやってます。
ブログにきてくれたかたありがとうございますm(__)m
PR
あたしのうえでねてくれるように、、、、、いまだ抱っこはいやがりますがね(○_○;)慣れてもらえるとうれしいです☆

体重も徐々にふえてきて、うちにきた当初よりひとまわり大きくなりましたよ(*^□^*)
さみしがりやさんで、仕事から帰ってくるとリビングのドアのまえででまちしてます(*^.^*)
なかなかドアあけなかったら大声で鳴いたりして、まぢやばいです(笑)

旦那の実家にいったときは犬二匹だされてびっくりしました(οдО;)猫みせてくれってことだったので普通に犬閉じ込めて別室かとおもったら、犬はなしたうえに同室、、、、あまり強くいえなくてそのままになってしまったんですが、帰宅するとかなりのストレスだったようで、お腹こわしてしまいました(ノд<。)゜。かわいそうなことをしてしまいました(Тωヽ)
またつれてきてほしいといわれましたが、しばらくはつれていけそうにないです、、、、、



継続中なわけですが、腹痛がひどくなり、子宮内膜症があるのでそっちから治療することになりました。

生理をとめるんですが注射を腹にさすんです。皮下注射なので、ツベルクリン反応なかんじなんですよ。それのでかくてぶっとい注射を腹に、、、、、痛い(Тωヽ)
月一本ですが、一万円Σ( ̄□ ̄;)
精神、体力、経済の3方向に痛手が(;^_^A 頑張って治療つづけていくつもりですが、はやいうちに体外受精やら顕微鏡にうつらないと厳しいといわれてしまいました(;^_^A 一回うん十万円するので貯金必至です(Тωヽ)

いまは周りに不妊治療してる人もおおく、語り合えるので精神的にはまえより楽です(*^□^*)

最近はリリィに朝五時半に起こされておねむな1日を送ってます(笑)かなり健康的で規則正しい毎日になりましたよ(o>ω
リリィの風邪は、薬もなくなって治ったみたいですが、まだくしゃみをしますね(Тωヽ)まぁ、だいぶよくなって食欲も旺盛でいたずらしほうだいですけどね(;^_^A

カーテンもぶらさがってしわしわにされたので、結んで届かないようにしたり、テーブル用の椅子を倒してテーブルにのれないようにしたり、ゴミ箱の蓋に粘着テープつけたりと、どんどん猫用屋敷に変化していってます(*^□^*)

いまは手作りおもちゃで遊んだり、人の腹で寝たりして、家具へいたずらはあまりできません☆

まだ体重も1キロほどでだいぶ軽いんですけど、大人になったらのられたくないですね(Тωヽ)
朝もリリィの喉の音で目覚めます。ゴロゴロ音がかなり大きく、ならしながら顔の近くうろうろされたら確実に目覚めますΣ( ̄□ ̄;)ゆっくりしたいときとか、かなり辛いので、他の部屋にいってもらうこともたびたび、、、、、でも、愛くるしさ満点で、うっとおしくならないです(*^□^*)
発情期にはいったときには子供うませてあげたいので、近場に♂猫さんがいると嬉しいですね('∀'●)
マンチカンならなおさら(・∀・)ノ明石市で募集します(笑)

写真ちいさくてわかりにくいかもですが、、、、、
釣り竿にねずみがぶらさがってるおもちゃを三段ボックスのうえで固定したところ、リリィに大好評☆
よくひとりで遊んでます☆

いすのうらでかくれんぼしたりとっても楽しそう☆
ただ、偏食をするのが難点かな、、、、、
ドライフードは動物病院でしか手に入らないロイヤルカナンというメーカーしかたべないし、缶詰めは鳥しか、、、、、うち実家漁師なのに魚たべないって、、、、、猫が魚食べないとか残念な気持ちになります(Тωヽ)



今日病院にいってきました。診断はウィルス性鼻気管炎でした。液体の飲み薬、点目薬を処方してもらいました。食欲も落ちていて、やせすぎぐらいだといわれました(;^_^A うちでドライフードは全然たべなかったから、缶詰め中心であげてたんですが、それもあまりたべなかったのですが、病院でだされた栄養食はがつがつ食べたから、先生に餌がリリィの好みじゃないか合ってないといわれ、試供品渡されちゃいました(>_<)
来週に再診をしてもらって様子見だそうです(*^□^*)涙とくしゃみ以外は健康で大丈夫といわれたので一安心です('∀'●)
今日も元気です☆

きたとき、箱の中でおしっこをして、体についてしまい、からだがぬれて寒かったのでしょう。
風邪をひいたのかくしゃみをよくしています(>_<)
今日もおさまらなかったら明日は病院です(Тωヽ)

元気いっぱいで、おきにいりのおもちゃでたっぷり遊びます☆うまくキャッチするとおきにいりの座布団にもっていき、誇らしげな顔で座ってる姿がかわいらしい('∀'●)



今日、ついに我が家にやってきました☆
リリィはあたしより旦那になつき、寝るときは旦那の腹のうえΣ( ̄□ ̄;)

あたしは乗り心地が悪く、寒いらしいです(;^_^A
迷子札をつけた首輪もつけて、いいかんじにうちになれていってます(*^□^*)



まだまだおちつきはないですがときどき更新していこうかと思います。

以前飼っておりましたハムスター、四匹のうち二匹が12月に他界し、現在ジャンガリアンノーマルのメスが二匹になりました
で、まだ二匹かなり健在なのですが、明日から足長マンチカンのメスを飼うことに なまえはリリィで、生後3ヶ月半ほどです

とっても美猫さんで、ネットで一目惚れをし、即決してしまいました
ハムスターは厳重にふたをして共存をしていただくことに、、、、、

ハムスターが全員天寿をむかえてしまったら猫がいいなと思ってたんですがね、、、、、

今後、リリィとハムスターのひまわりとナッツもともによろしくおねがいします

リリィは明日朝に我が家にやってきます



不妊治療のこともいろいろかきたいんですけど、ちょっとバイト先が、今月・来月で5人退職で、そのぶんの穴埋めで仕事量が増えてしまって、なかなか更新できません。
新人が何人か入って、落ち着いたら再開しますので楽しみにしててください^^;
~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box