忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
107 106 105 104 103 102 101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのうえでねてくれるように、、、、、いまだ抱っこはいやがりますがね(○_○;)慣れてもらえるとうれしいです☆

体重も徐々にふえてきて、うちにきた当初よりひとまわり大きくなりましたよ(*^□^*)
さみしがりやさんで、仕事から帰ってくるとリビングのドアのまえででまちしてます(*^.^*)
なかなかドアあけなかったら大声で鳴いたりして、まぢやばいです(笑)

旦那の実家にいったときは犬二匹だされてびっくりしました(οдО;)猫みせてくれってことだったので普通に犬閉じ込めて別室かとおもったら、犬はなしたうえに同室、、、、あまり強くいえなくてそのままになってしまったんですが、帰宅するとかなりのストレスだったようで、お腹こわしてしまいました(ノд<。)゜。かわいそうなことをしてしまいました(Тωヽ)
またつれてきてほしいといわれましたが、しばらくはつれていけそうにないです、、、、、



PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぁw
めっちゃ久しぶりに遊びにきてみたーw

元気かぃな?

猫めっちゃかわいいなぁーー><
めちゃめちゃ猫好きな私にはうらやましい限りじゃ><
フローリングですべった時とかめっちゃかわいいwww

また遊ぼうぜーw
2009/03/11(Wed)19:29:32 戻る
コメント返し
やぁやぁ、元気にいきてますよ!

パソコンのネット環境がしにましたが、、、、、 

えんちゃん元気そうでよかったよ☆メアドメモリーカードにのこしてなくて消えちゃったから送ってくださいまし(○_○;) 

遊びたいねー☆10月おわりくらいからならいつでもあいてるよー(笑)
10月で仕事いったんやめるから(´∀`)


管理人 2009/03/19(Thu)13:57:55 戻る
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box