忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から投稿できるとのことでやってみよう★ほんとにいけるのかしらと半信半疑(なぜに?!

PC版いじりすぎて設定変更が難しくなりいじけて寝ることにしました(○_○;)とはいえ…お外が明るいのは気のせいでしょう('-';)エヘ♪

いまから寝るわけですが、夕飯の支度と洗濯したうえでバイトいけるかしら…四時入りなんだけどなぁ(○_○;)できなかったらあきらめようd(`・ω・´)グッ!<ぇ

というわけで寝ます…また会いましょう(´m`)クスクス
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
はっΣ(◎o◎)/!あたしは、6:30に起きて、弁当作って、ご主人タマ送り出して、ご飯食べてまったりしてるとこ~(^-^)
携帯からブログのせられるけど、文字が一定すぎて、なんだか物足りない気がいつもしてるよ…(ToT)早くネットしたい…
ザクロ 2006/11/13(Mon)08:11:50 戻る
あんまりかわらないねぇ
あたしんとこはお弁当するときは朝5時半か、6時おきのどっちかだねぇ、早出だったら5時半に起きてぎりぎりくらいだしOTZ 日勤だと6時おきで間に合うかなぁ(゜~゜)
お弁当しながら朝食もつくらなきゃだからちょっと必死かもしんない;;;;
お互い主婦仲間、意見交換とかもしましょうーwww
【2006/11/14 01:34】
たどりつきました。
とりあえず、ペタ^^
足跡。

今度ゆっくり訪問します。
水割 2006/11/13(Mon)16:59:31 戻る
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
水sだぁ★
まったり訪問してくださいwなんもないとこですが…OTZ
充実させていけるといいなぁ ポワワン
【2006/11/14 01:35】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box