忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
107 106 105 104 103 102 101 100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続中なわけですが、腹痛がひどくなり、子宮内膜症があるのでそっちから治療することになりました。

生理をとめるんですが注射を腹にさすんです。皮下注射なので、ツベルクリン反応なかんじなんですよ。それのでかくてぶっとい注射を腹に、、、、、痛い(Тωヽ)
月一本ですが、一万円Σ( ̄□ ̄;)
精神、体力、経済の3方向に痛手が(;^_^A 頑張って治療つづけていくつもりですが、はやいうちに体外受精やら顕微鏡にうつらないと厳しいといわれてしまいました(;^_^A 一回うん十万円するので貯金必至です(Тωヽ)

いまは周りに不妊治療してる人もおおく、語り合えるので精神的にはまえより楽です(*^□^*)

最近はリリィに朝五時半に起こされておねむな1日を送ってます(笑)かなり健康的で規則正しい毎日になりましたよ(o>ω
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ~^^
リリィちゃんカワイイネカワイイヨ《*≧∀≦》
内膜症の注射はかなり痛いみたいだね;;
姉も痛がってたな・・・。
早く良くなりますように(m。_。)m 神様オネガイシマス
ザクロ URL 2009/03/04(Wed)08:14:52 戻る
コメント返し
パソコン死んだので(Тωヽ)


最近子宮内膜症の人おおいらしいね。やはし食生活かな?ざくちゃんも気を付けてくださいまし(>_<)
はやくなおるよう頑張ります(o>ω<o)お祈りありがとうございます(・∀・)ノ
管理人 2009/03/04(Wed)15:12:34 戻る
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box