忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、久々に寝坊しました;-;
一階でごろ寝しちゃったのがいけないんでしょうね、お布団で寝なかったから朝起きたら7時。

旦那さまおうちでるのは7時半です。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

お弁当作る時間ねぇ!

と、ふと横をみると、ぐっすり眠り旦那さまv

ヾ(・ε・。)ォィォィあんた遅刻すっぞー

というわけで起こしたんですが、起きません・・・

ようやく目を覚ませば時計は7時20分

・・・。マッハで朝ごはんだけして食べさせて、

お弁当はもう作る時間なかったので、

昨日もってかえってきたロー○ン弁当もっていかせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには寝坊することもあるもんです;

でも、心臓に悪いですね;-;

今度から気をつけます、、、たぶん<ぇ

NEC_0089.JPG←今朝みたくぅ
  寝ぼけて動きません(死!?
  寝ながら手にもってるスイカ食ってました≧(´▽`)≦アハハハ
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくあるよくある
暑くなってからは良く寝れないせいか、寝坊はないけど、冬は良くやってたなあw
うちは2人で飛び起きますよ( ´∀`)ヵヵヵ
1日罪悪感でいっぱいになるがね・・・
ザクロ 2007/08/01(Wed)13:27:14 戻る
[壁]・m・) プププ
二人で飛び起きるのは想像だけで面白いですな≧(´▽`)≦アハハハ

夏場、、、暑くて私なんども目が覚め、不眠ちっくです[壁]/_;)シクシク
風邪もひきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夫婦そろって、、、、
二人とも布団けとばしてるうえ、旦那さまパンツ1丁で寝てるから^^;
【2007/08/02 16:33】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box