忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから旅行です(´∀`)ディズニーランドに三日間、お台場観光1日で、もっといきたいんですが、、、、楽しんできます(´∀`)
その間、ブログおやすみします☆帰宅したら写真などアップして旅行についていっぱい語りますね('∀'●)楽しみにしていただけたら光栄です(´∀`)
PR
本日、一度7時に起きたにもかかわらず、寝るのが遅かったためか二度寝してしまい・・・
目が覚めると14時!
気づいたときには旦那さまはもう出勤してましたOTZ
申し訳ないことをしてしまった・・・働いてくれてるのに見送りも弁当もしなかったOTZ

確かに寝たの朝5時ですけども!
大反省です(ノ◇≦。) ビェーン!! 

明日は夜勤なので、しっかりお弁当2つ用意して今日も夕飯いいもの作ってあげたいです(*´∇`*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
本日は、わたくしの誕生日であります!
友人からのおめでとうメール・・・。一通も来ません (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
この年になったらみんな忘れるんでしょうかねー。
まぁ、友人少ないけどd(゜ー゜*)ネッ!

なぜか、父親がケーキ屋さんで、おいしそうなゼリーを買ってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
すっごく嬉しいですが!
父の魂胆はもろばれです!(*・ε・*)ムー
なぜなら!父親は、ケーキが大好きです。
私の誕生日をいいことに、私のケーキを買うという名目で、自分用にケーキを買っていました。
まぁ、自分のためでもいいです。私もケーキ好きだから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いくつになっても祝ってもらうという行為はどんな目的であれ嬉しいものです(*^_^*)
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
インターネットプロバイダ変更完了ですーー^^
いままで有線でネットしてたので、PC動かせなかったんですが、、、
今度から無線ですO(≧▽≦)O 
楽ですw 早いですーー^^

工事は1時間ちょいだったんですが、、、
男性4人も来たので驚きです。
最後なんて、一部屋にどっかと4人とも座ってPC覗き込み。
みてて面白かったです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
でも、せまかったですOTZ

旦那さまと仲直りもし、お部屋は快適無敵です(*^-^)
あの日は、脱水おこして危険でしたね。。。翌日熱出して大変でした。
真夏に喧嘩するもんじゃぁないですねOTZ
激暑いですね。でもあるのは氷枕のみ。

超絶に暑いです。扇風機旦那にとられました。部屋締め切りです。ネットマネーを小遣い前借りでかおうとしたのでダメだといったら機嫌悪いです。せっかくのおやすみなのに猛暑のなか放置です。
頭ふらふらしてきました、、、、脱水かもしれません(ノд<。)゜。

昨日、ペルセウス座流星群を見に行きました。

がっ!

曇り空で☆ひとつ見えませんでした[壁]/_;)シクシク
しかも、その後雨まで降り出しました・・。
久々に流星みたかったなぁ。。。

中学時代にしし座流星群、高校時代にしし座と、、、もひとつなんかの流星群みたんですけど、、、

ちょーきれー("▽"*) ♪

願い事はしませんが、、、ロマンチックになれます^^
運がよかったのか、1時間で50個以上の流星みれたしw

でも、昨夜みれなくってブルーです。。。

3時まで粘りましたが晴れませんでした;-;
で、不貞寝したら、起きたら14時でした[壁]・m・) プププ
11時間も寝ちまったい( ̄Д ̄;;
今夜は眠れそうもないなぁ、、、、

旦那さま夜勤日なのでー、今日はネトマのキャラチャットいきます^^
「いぶせい」です
皆様よろしくO(≧▽≦)O ♪

寝姿がかわいいので写メしました(´∀`)苦しそうな寝相です、、、、
ハムスターって柔軟性高いから苦しくないのかな?はためには呼吸困難起こしてそうです^ロ^;

パソコンたちあげたときに返信するのでコメントくれた人もちょっと待ってください(>_<)
今日ローソンバイト最終日です☆しっかり頑張ってきます('∀'●)明日から次のバイト先決まるまでゆっくりできます(*´∀`*)



さきほど、メティン完全引退宣言をしてきました。

イロイロと、人間関係を崩してしまい、インできなくなってしまったのです。
さらに、インする時間はない、目が疲れやすいなど、多々理由はあります。
というわけで、友人に全アイテムを譲り、お金もわたし、ネットマーブルをすることもなくなったため、MPも差し上げてきました^^

10日でコンビニでのアルバイトも最終日を迎えます。
夕方から夜にかけてのバイトは家事に支障大でした・・・
今度は朝から夕方にかけて、ビデオレンタル店でアルバイトをしようかなと思ってます。
まぁ、面接うかるかはわかりませんがね^^;
他にも、焼肉屋、パン屋、文具屋、ファッションなどイロイロ候補あるので、また決まり次第報告しにきます^^

そして、ホームページも本格的に始動させようかと、、、、
頑張ってます。ネタないけど頑張ってます<ぇ
小説のデータとんだし、漫画もアップする気ないし。
まぁ、イラストをちょこちょこアップしようかなと。
インターネット接続をADSLからケーブルに変えるので、そのときにもらえるスペースで作る予定です。
タグで全部組むのでだいぶ時間はかかりますが、長い目で見てください^^
出来次第URLを報告します^^
以前つくったホムペはID、パスワード忘れたため、永久放置しますOTZ

イロイロ頑張ります^^
昨日、映画ハリー・ポッターを見に行ってきました^^
本で読んだものと違うシーンとか、削られたシーンは多々あるもの、映画ハリポシリーズでは一番いいですO(≧▽≦)O 
本で読んでわかっていたものの、死のシーンにはかなり泣きました(TT▽TT)ダァー
ダニエル君も、出演者子役全員が青年になってて、みんなかっこいいです(*ノノ)キャ

まぁ、うちの旦那さまは映画途中30分くらい寝てましたが、、、
旦那さまいわく、ハリーがうなされるシーンが多々あったので、それが「もうわかったから!」というくらい飽きたらしく、眠りモードに入った模様。
映画終了後、全容を話す羽目になりました[壁]/_;)シクシク

他にも、トランスフォーマー、来月から公開のエヴァンゲリオンを見に行く予定です^^ 
以前、ノートに手書きで家計簿書いてました。
それもみっちり1つ1つの値段まで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、面倒になって、12月から途絶えてました、、、、

が、先月末にDSの「頑張る私の家計簿」

というソフトを買いまして、家計簿復活!

かなり使いやすいです^^

PCだと立ち上げるのを待つだけでいやになるので、、、

たちあげ待たないDS最高^^

そして、、、食費がかなりかかっていることに気づきましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

節約します。。。[壁]/_;)シクシク
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box