忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンの給料あがった^^
先月10円アップして、、、今月また10円アップしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

……でも、あたくし、今月あと6日しか勤務しないのよね。

辞めるギリギリで給料あがっても、、、複雑な気分です( ̄Д ̄;;


楽オクで落としたゲルマニウムブレスレットが届きました^^
サイズでかいですが、、、、
効果はどうでしょう・・。。
一ヶ月くらい様子みてみます^^
本当に健康になり、老化予防なるのか!!!?

気になります。まぁ1000円で落としたから、、どうでしょうね。時価78万らしいです('ε') 

PR
本日、久々に寝坊しました;-;
一階でごろ寝しちゃったのがいけないんでしょうね、お布団で寝なかったから朝起きたら7時。

旦那さまおうちでるのは7時半です。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

お弁当作る時間ねぇ!

と、ふと横をみると、ぐっすり眠り旦那さまv

ヾ(・ε・。)ォィォィあんた遅刻すっぞー

というわけで起こしたんですが、起きません・・・

ようやく目を覚ませば時計は7時20分

・・・。マッハで朝ごはんだけして食べさせて、

お弁当はもう作る時間なかったので、

昨日もってかえってきたロー○ン弁当もっていかせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには寝坊することもあるもんです;

でも、心臓に悪いですね;-;

今度から気をつけます、、、たぶん<ぇ

NEC_0089.JPG←今朝みたくぅ
  寝ぼけて動きません(死!?
  寝ながら手にもってるスイカ食ってました≧(´▽`)≦アハハハ
以前アップした写メ編集してみました☆



生理痛がひどいです;;;
しかも、昨日コーラック飲んで寝たから腹痛とあい混じり
死にそうです(ノ◇≦。) ビェーン!! 

動けず、動けず、、、病院でいただいた痛み止めまったく効いてない!
食欲もなく、今日は何もせず生きようと思います[壁]/_;)シクシク

波があるので、すこし落ち着いた時間を利用して楽オクで遊んでようかとおもいますです

これから更新率まえよりあげるぞ!
という意気込みをこめて、PC・携帯ともデザイン変更しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

かなり苦労しました[壁]/_;)シクシク

8時くらいからはじめて、、、、10時くらいには終わるかな!?という考えですすめていたものの………

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

もう昼だよ!
12時・・・・
自分で最初からタグくんでデザインしてすると大変です。。。
でも、できあがりをみると達成感ありで、しんどくてもやっぱりデザイン変更時は自分でデザインすると思います≧(´▽`)≦アハハハ
買い物にいって少し休憩する予定が休憩時間なくなったっぽいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
というわけでいそいで買い物いって、バイトいってきます!!( ̄Д ̄;;
眠いです[壁]/_;)シクシク
本日は旦那さまが早出だったので、朝5時おきでした。
一昨日徹夜で、昨日も寝たの4時くらいだったので、この三日間で1時間ほどしか寝てません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここ最近、ネットオークションにはまりまして、眠れなくなったときは携帯でオークション見てます。
私のお小遣いでは高くてなかなか買えません( ̄Д ̄;;
でも、この間、すごくかわいらしいかばんをみつけて、がんばって落としました!
お手軽な値段で落とせてラッキーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さらに、友人のダイエットを手伝うため、ちょうど誕生日ということで、誕生日プレゼントに今はやりのビリーズブートキャンプのDVD4枚組み+ビリーバンドセットを落札!定価より多少安くなりました^^<誕生日に値切るな

最近私もお腹が気になってきたので、ダイエット器具を落札!
昨日とどきましたが、、、、説明書が大嫌いな英語で書かれていたので操作に困っているところです。
英語なんて中学2年以来まともに見てないから|‐∠‐∥知らないなぁ。。。<ヾ(--;)ぉぃぉぃ
赤てんはとらないものの、赤ぎりぎりラインな英語でしたから(T-T*)フフフ…
まぁ、いろいろいじってみてがんばってウエスト減らします!

来月私の誕生日があるのですが、、、、友人たちは誕生日の日付を忘れてくれてました。
ある友人は7月か8月の29日。ある友人は7月26日。ある友人は8月16日。ある友人はすでにおめでとうメールをくださいました。
祝ってくれるのはうれしいのですが、、、私の誕生日は8月22日です[壁]/_;)シクシク
しっかり覚えてくれてるのは旦那さまだけです(私がいうまでもうすぐという事実に気づいてくれなかったけど(ノ◇≦。) ビェーン!! 
みんな覚えてくれてるのは、私が夏生まれということだけ。。。
複雑です。誕生日はやめないでください。せめて遅らせてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誕生日3日後よりついに新婚旅行にいってきます!(TDLで近いですが)
みなさまこれからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
まるでミスドのポンデライオンのようなたべっぷりです。グルメなくぅさんは、主食のドライフードを皿からぶちまけて底の種やコーンをぶんどります。うちの二匹のハムスターたちは食べるときその場で食べるので食事シーンがよくみれます(´∀`)
ほっぺの動きが食事中のポンデライオンと同じです☆



写メ撮影音により目覚めました。しかし、このあとすぐ眠りにつきました(笑)



~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box