忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、新バイト初日でした!
多少失敗しましたが、、、午前だけなので割りと楽でしたw
明日もバイト頑張ります!

作業内容は主に受付、メダル交換、掃除、雑務、お客様に呼ばれたら応対する、メンテナンス、修理くらいですね。割と楽です。午前だけだからお客さん少ないしw
まぁ、皆様!
遊びに来ないでくださいましね! (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
公私混同できないんで!
我侭言われると追い出しますよε- (´ー`*) フッ

まぁ、初日ということで、、、
いきなり寝坊 (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
間に合いましたがね、駐車場から走りましたので、息切れで作業開始しましたw
午前は学生いないので、年齢層も高めでやりやすいですw
まぁ、失敗もしましたがね、、
ロッカーの鍵なくして、、、、お届けセンタいきましたOTZ
退勤押し忘れて、、、、始末書書きましたOTZ
お金忘れて、、、駐車場定期代をATMにおろしにいきましたOTZ
他は問題なくすごせましたがねw

もう本当に金欠なので!
はやくお給料ほしいですw
4時間半~6時間のバイトなので、、
時給800円といえど、週3日じゃしれてるとおもうけどね (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましまーす(・∀・)ノ
ブログリンクさせていただきます^^
ちょそHP開設お疲れさまとありがとう(*´∀`人)
またゆっくりコメントするねー(´▽`*)ノ
ゆっき 2007/09/13(Thu)23:11:56 戻る
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
コメントたくさんまってるよ!
【2007/09/14 15:34】
初日から・・・
色々大変だったね( ゚д゚)ァラヤダ
金欠ほど悲しい事はないよね・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!
働かないよりはお金はいるからいいんだよ^^
まあ それだけ出ていくんだけどねププッ ( ̄m ̄*)ププッ ( ̄m ̄*)
お金は回さないと((*´∀`))
赤ちゃんできたら、働けなくなるから今のうちだじょ~
ザクロ 2007/09/14(Fri)14:52:09 戻る
え?
そりゃぁ妊娠したらバイトやめなきゃだけどさー、、、
出産6週間後からバイトしますけど?
仕事してないと近所の愛児園あずかってくれないんだよねー
だからさっさとバイトして成長に合わせてお金ためますとも!
働きますとも!
いくらでも!
【2007/09/14 15:36】
え?ちょ・・
6週間後って㍉㍉
絶対寝不足だしw子育てって大変だよ。
申請すれば国からお金もらえるし・・・・。
エレンちゃん 体弱いんだから㍉w

4月後半にご主人タマの兄の結婚式でそっちに行くから、会えるといいんだけどw 赤ちゃん生まれて2ヶ月くらいになるのかな?
ザクロ 2007/09/14(Fri)18:41:04 戻る
Re:え?ちょ・・
だいじょぶよ!
出産経験はないけど、生まれたてからの育児はやったことありますから!
両親仕事でおらず、、、夜鳴きもすべて経験済みです!
母さんいるのはあたしが学校あるときだけだったしOTZ
下校後1分で育児開始という、、
土日はまる24時間やってたしー
5歳と9歳でごはんやらミルクやらおむつやら夜鳴き経験したんで!
5歳と9歳が育児できたんだから、大人になったあたしはもう手馴れてるのです。
きっとだいじょぶです!
【2007/09/15 15:15】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box