忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信できてなくてすみません。ギルドホムペもほったらかしですみません。
バイトに体が一向に慣れず、ゲームなんかはできるんですが、ブログとか気力ないです。ていうか何も考えられません^ロ^;
チャットしても会話が成り立たないことが発生してきました。もうボケが始まったと思ってイライラせず相手してくれると嬉しいです(´∀`)
バイトは週に3日から4日で契約したはずなんですが、おやすみが月に八日しかないのはなんででしょうね(ノд<。)゜。
旦那さまより日数働いてますププッ( ̄m ̄*)時間は短いですがね。朝おきれなくてぎりぎり重役出勤です^ロ^;
バイト、食材の買い物、オンゲ以外なにもしてない気がします、、、、
洗濯とか週に二回くらいしかしてません。まぁ、少ないですが。3日分でも量は中で、高になったことないです。
掃除も休みしかしてないので、休み前は人を呼べません^ロ^;
まぁ、だらだら生活してるぽいです。こんな私ですが、停滞しても見捨てないでいただけると嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこのバイトも・・・
一緒だねえ・・・・。姉のバイト先も一緒な感じw夜の9時から契約なのに6時から入ってたり、コノ日は休みって言ってるのに入ってたり・・・・wよく怒ってるw
主婦しながらだと大変だ!
最近、汗っかきな夫婦なせいで(アタシは妊娠のせいで汗っかきになったw)ちょっと溜まると洗濯機からはみ出る大量の洗濯物と格闘してますわw
ザクロ URL 2007/10/01(Mon)16:51:03 戻る
。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁ、基本は、、、
シフト表は契約どおりなんだよね。
で、行くと変わるっていう!
休みな人が多いと、、暇だったらきてください電話がかかってきますしねっ
昼以降は断るけども!
バイト先の人間関係は割りといい感じですw
やさしいし、面白いし、個性的ですw
目の前で連絡事項を書いて口頭でも言って帰ったのに、連絡事項がなされてないときはもうあっけにとられました (´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2007/10/12 19:08】
無題
ガン( ゚д゚)ガレ

判るぞ。
仕事>オンゲ>仕事。
コレで一日が過ぎていく悲しさ!!!
つか俺は、仕事>仕事>仕事
この頃コレの繰り返しで赤石入って無いがなwwwwwwwwwwwwwww

・・・誰か「w」刈ってくれOrz
刈ってようぅぅ
クロ 2007/10/01(Mon)18:59:48 戻る
^^;
・・・・。
クロsお疲れ様です・・・
RS入ってない日は基本体調不良ですね・・・。
お仕事はそこまで忙しくないです。。。
ていうか、あたしがそのスケジュールを送ったらうつ病再発しそうです・・・
【2007/10/12 19:09】
無題
仕事>仕事>就寝>仕事>仕事

わたしもこんな感じなんで全然OK!

それをもう何ヶ月、いや一年ほどか。
それでもRSにINしたときはみんな遊んでくれるんだぞー!
忘れるかいな!

なので許されるところまでgdgdして、また調子を戻せばいいんだよー!
ムリはしないで。
何事もコツコツとだよん♪
6さん。 2007/10/02(Tue)02:00:25 戻る
心身的に
弱い私は、、、OTZ
いやもう、、、どうしたらポジティブになれますか?!
神経質で、、、ちょっと何かいわれたらすごく気になります!
で、胃腸に穴が・・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ

なかなか、、、リアルは難しいもんですね;-;
【2007/10/12 19:11】
無題
昨日はども^^

ブログ見つけたんで足跡ぺたり(≧∀≦)
かずさ URL 2007/10/11(Thu)11:10:59 戻る
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
かずさs、、、バフォクエお手伝いありでした!
190になって、、、、塩秘密にいける楽しみが増え、すごくうれしいです^^
3時間粘ってポタ落ちなかったのはかなしかったですが。。。
眠くて途中であきらめましたともOTZ
0時前後だったから、たぶん秘密がいっぱいいっぱいだったんでしょうね・・・
今度インしたときはポタだしして、秘密いってきます^^
テイムだと1人でもPTさえ組んでればいけるみたいなので^^
同lvで落ちるっぽい人みつけていっぱいいってきます^^
そして200超えめざします!
かずさsを支援するまではできないですが、、、せめて一緒に狩りできるくらいまでにはしたいです!<遠っ
【2007/10/12 19:14】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box