忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのシフトは21日から翌月20日までの日程が張り出されます。20日になっても次のシフトがでてません。これは、、、、誰もこなくていいと?ププッ( ̄m ̄*)

従業員1のずぼらマネージャーがかいてるんですが、先月も、シフトでたのが20日の夜でした。明日仕事だよーと電話がΣ( ̄□ ̄;)
まったりしすぎバイトです。みなさん不思議で楽しいですけどね☆でもねむい(ρ_-)ノ
土日祝日は人が多いので忙しいー(ノд<。)゜。
体調崩してやすみまくったので来月がんばります!給料が少なそうで悲しいですねっ(T_T)



レッドストーンを毎日してましたが、、、、最近画面みると眠くなってなかなかインできません^ロ^;
はうるがしばらくインしないそうなので、、、、まぁずっとレッドストーンやってるからもっと有意義に時間を使いたいからインしないとかいいつつ、プレステでキングダムハーツばっかりやってるので結局時間を有意義に使えてるのかは謎ですが!
はうるは基本謎な行動・考えをもってるので(ノд<。)゜。
はうるが仕事休みの日はあたしもあまりインしないっぽいです。漢字のナンクロやって頭きたえつつ、たまったレシートで家計簿つけたり、普段やってないことをまとめてやってます。実質、普段さぼってるせいでインする暇がないだけです^ロ^;
バイトも残業多いですしね。残業手当つかないけどヽ(´▽`)/
インしたらとりあえず秘密いきますとも!レベルあげは怠りません。んではやく塔ファミほしいです。
テイムするときみなさん手伝ってください(*^.^*)エヘッ
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マネージャーヽ(´д`)ノ
誠ちゃんお疲れ様です(´・ω・)
体調崩されたり;;
赤石は休憩したりしないと(・ω・;)

私は念願のパソコン治りで楽しんでますが´д`
白蓮さん 2007/10/20(Sat)19:48:41 戻る
Re:マネージャーヽ(´д`)ノ
www
PC完治おめ!

健康になりたいですねぇ
旦那いわく健康は私にとって夢のマタ夢なくらいほど遠いものらしいですが

怪我もたくさんなので、、、
キーボードうちづらいです
縫いましたところ痛いです^^;
【2007/10/21 04:40】
無題
あらら。2人とも暫く入らない無いのか。
其れは寂しい。
つっても俺は1週間に一回潜るかどうかだもんな・・・Orz
クロ 2007/10/20(Sat)21:10:52 戻る
イン
いや、あたしはインする。
毎日じゃないがインする。
数ヶ月まったくインしないハウルほどじゃない。
クロsよりはまだインするかと!
【2007/10/21 04:41】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box