忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、旦那さまのお給料がはいり、結婚記念日のお祝いしました(´∀`)朝スーパーにお買い物いって、昼からマイカルと古本屋さんとTSUTAYAと百均いって、古本屋さんでかったゲームを三十分ほどやってからホテルにヽ(´▽`)/
前もいったことあるんですが、今回はハロウィンイベントやってて、かぼちゃかざりまくりでかわいかったです('∀'●)バイキング料理をたべたんですが、ハロウィンらしくかぼちゃ料理たくさんでした(*´∀`*)限定数でまぐろをその場でさばいて刺身、かるぱっちょ、鉄火丼、巻き鮨にしてくれるイベントもあって、刺身好きの旦那さまも幸せそうでした☆あたしは刺身苦手だから食べてないけども^ロ^;
バイキングおわって、同じレストランでケーキ売ってたのでシフォンケーキをワンホールどどーんと買いましたププッ( ̄m ̄*)
ショーウィンドウにかぼちゃポットが飾ってたんですが、それ、バイキング食べた小学生未満の子供にだけ配ってたんですよね。でも!可愛くて欲しかった!そしたら旦那さまが一個もらえないですか?ってお店のひとにゆってくれて゜+。(*′∇`)。+゜
旦那さまとあたし、キャンディ入りのかぼちゃポットを一個ずついただいちゃいました(´∀`)
帰ってすぐ玄関に飾りました☆また写メしてブログにはります(´∀`)
あちこち買い物もしたし、丸一日旦那さまと久々にデートできて幸せでした☆ものっすごい疲れて、二人して朝ぎりぎりでしたが^ロ^;
苦手な料理、、、、、もっとたくさん作れるようによさげな本かってきたのでよりおいしい料理つくってあげたいです('∀'●)
たくさんもってるんですが、、、、もらいものだったりでおいしそうじゃなかったんでレパートリー少なかったんですよね(ノд<。)゜。
お菓子やパンはこれまでもたくさん作ってきたんで、、、、季節にちなんだものをこれからも作っていきます☆見た目麗しくできたらレシピつけてブログに更新したいとおもいます☆
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホテル・・・
ホテルで食事したことない・・・。
いいなあ・・・。

マグロたべた~~い><
お菓子もたべた~い
ああ!!
食べ物に脳が洗脳されてる・・・・w
ザクロ URL 2007/10/26(Fri)14:58:36 戻る
Re:ホテル・・・
ホテルって高級感あるしね
たしかに1人3000円くらいで割高だけど、記念日くらいはw
って思うのでw
ざくちゃんも記念日とかに一度いってみてw
【2007/12/04 04:40】
バイキング
ホテルでバイキングか~羨ましい(>_<)
2007/10/27(Sat)09:57:31 戻る
Re:バイキング
姫も今度いっといでw
ホテルによっては、1人1000円くらいの安いところもあるよ^^
【2007/12/04 04:41】
無題
おお!

なんか幸せ夫婦って感じでいいね^^b

マグロか・・・・

好物です(ノ∀`*)ペチ
かずさ URL 2007/10/29(Mon)18:55:44 戻る
Re:無題
ほうほう。
こっちにきたときはぜひ・・・
マグロはないけど、、、、
新鮮な魚介類を何か用意できたら、、、ごちそうします^^
夏になると新鮮な魚介類がたくさん入手できますw

瀬戸内海のお魚。釣り人に人気なのがべらですw
【2007/12/04 04:42】
無題
U・ω・)ノワフン

忙しくって外食ばかりです。
今一番食いたいのは手料理です。

愛妻の手作りが一番のご馳走なんだと・・・。
メテ男さんにお伝えくださいOrz
クロ 2007/11/03(Sat)20:25:12 戻る
Re:無題
お伝えしましたw

外食は、、お金がかかるので、忙しいときはうちはインスタントですね。
カップめん1個58円で買い置きしてるので、、それを1個食べます。
あとは、夏に大量にもらったそうめんゆがいてにゅうめんにしたり、、、
おみやげの乾麺系をゆがいて・・・

赤字になると1週間くらい食卓がさみしくなります^^;
【2007/12/04 04:43】
無題
元気かいー
忙しそうだけど、体調にはきーつけてなー^^
じゃ、また!
oyaji 2007/11/22(Thu)14:00:36 戻る
Re:無題
気をつけてたけど、弱いんだろうね
疲れて崩しやすいんだろうね

しっかり体調崩しましたOTZ

まぁ、入院とかするほど重体ではないのでb
風邪程度、、、と思い込むことにb
1週間ほどでなおるらしいのでがんばって治癒させます^^
旦那にうつして治すかもね (´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2007/12/04 04:45】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box