忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてちょっとやる気でました<何で
でも、自分のブログで精一杯です。
ちょそGのHPをいじるのはさらに先になりそうです。。。。
メンバー項目かいてくれた皆様。。。もうしばらくお待ちくださいませ・・・すみませんOTZ

やる気がちょびっと出たので、これまでたまってたコメントに返信しましたので、お読みください^^

最近、、うちのハムスターの一匹が、、、
ストレスでか、骨折のせいで足が届かないからか、、、
はげてきました;-;
骨折は治ったといえば治ったのですが、、
たいした治療ができなかったため、足がへんな向きになってしまい、、、
びっこ引いて歩いてるし、小屋からあまり出てきません
そんなハムを見ていて、旦那さまも私もつらくなり、、、
ダイエットさせなきゃなんですが、短い一生、我慢して生きるより楽しんで生きてくれということで
好きな食事をあげてます
たくさんはあげませんがね、、、カロリー高いので。
それでも、徐々にはげがおさまってきた気がします。。。。。たいした変わりはないですが、、、
小さい体に1/4ほどのはげがあると、すごくかわいそうです;-;
人間でいえば10円はげなのでしょうが、、、ハムだともう寿命かと思うくらいひどいです・・・・

寿命的にはあと1年ほどです。
幸せに生きてもらいたいですね^^

小屋からでてこないうえ、無理やりだしたくはないので・・・
写メないです;-;
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギルドのHPは焦らなくても大丈夫。
ちょその人達は時間の感覚がインド人よりいい加減ですから。

つかハム。ガン( ゚д゚)ガレ
つぶらな生き物ガン( ゚д゚)ガレ
俺は本気でサモエドを飼う為に北海道移住しようか検討中。
モフモフな生き物万歳
クロ 2007/10/12(Fri)22:40:10 戻る
Re:無題
www
インドかw

ハムの毛は回復のきざしをみせましたが、、、
足をみるといたいたしいです
ありえない方向に曲がった状態で骨折治りました;-;
【2007/10/21 04:37】
ハム~~~~><
はげちゃったのか@@
モフモフの毛並みが・・・・( ノД`)シクシク…
ああ 触りたい・・・なでくりまわしたい・・・

こないだやっとモコのえさや敷き屑を処分しました>< 処分したら結構あった@@
これならそっちに送ればよかったかも~っとちょっと後悔・・・。
ザクロ URL 2007/10/13(Sat)15:40:21 戻る
Re:ハム~~~~><
送らなくていいですw
うちもあまってますから (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
いまの2匹いなくなったら、子供つくりたいので、、
毛のある生き物を飼いません。
と決めたら、、、旦那様がお魚を飼うそうですOTZ
とりあえず何かかいたいらしい・・・
【2007/10/21 04:38】
無題
ウチのネコもハゲたお。
ついこないだ。
どうしてもお風呂がいやだったらしい。
6さん。 2007/10/16(Tue)03:45:16 戻る
Re:無題
www
猫は水きらいだもんねw

うちのハムもきらいなわりに、泳ぐし、おなかに蛇口から直接ぬるま湯かけたらめっちゃ気持ちよさそうにじっとしてるw
【2007/10/21 04:39】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box