忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日、不妊治療の診察にいきました☆
エコーと尿検査をしましたところ、、、、大変なことが判明しましたΣ( ̄□ ̄;)

なんと、前回と卵胞細胞の大きさがかわってません!つまり、、、卵胞はあるものの、育って卵子になって排卵されて生理がおこるのではなく、卵胞があるものの、成長せず無排卵月経だったのです。
排卵しなけりゃそりゃぁ妊娠しないわ、、、、(ノд<。)゜。
というわけで、25日から月経を起こすホルモン剤を飲んで月経を起こし、排卵促進剤にて排卵を促す治療が開始されることになりました。
どちらもホルモン剤なので、、、、体調ついていけるか心配です^ロ^;
ホルモン剤はその名のごとく体内で分泌されるホルモンをととのえる薬です。本来でてるホルモンを強制的に正常化させるのでバランスが乱れて体調不良になりやすいお薬です。慣れるとましになるのですが、、、、慣れるまで3日から一週間で、だるい、気分が悪い、発熱、物忘れが激しい、集中力低下などの症状がでます。個人差はありますが、、、、
長期的に飲用するので根気が必要です(>_<)


話かわりまして、、、、20日に21日から来月20日までのシフトが発表されました。うちのバイトは20日〆なので毎月20日に翌日から1ヶ月のシフトがでます。

九時から昼二時のシフトがほとんどなのですがね、、、、残業多いですね。まぁ残業くらいまだいいんですよ。シフトを見て驚いたのが、1ヶ月のうち、休みが三日間しかないこと。労働基準違反してますねー違反はいつものことだけども!

常人に比べ体力的にも精神的にも劣るわたしに、健康で毎日出勤できるか不安です。あまり休むわけにもいかないですし、、、、人手不足だから、、、、
ホルモン剤飲みはじめとかきっついだろうなーとか思うわけです。

赤石友達の皆様。私は向こう1ヶ月は最低インできないものとおもわれます(ノд<。)゜。

頑張ります……………
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
><
大変だけど、原因がわかって良かったね~^^
ホルモン剤ってそうなんだ・・・。大変だ!!
ただでさえ バイトと体調管理が大変なのに><

てか、エレンちゃ~ん つらいバイトばかりだよ・・・。前のバイトもそんな感じじゃなかった??
ザクロ URL 2007/12/25(Tue)09:13:44 戻る
あけおめ
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

予定が変わって、GWにそっちに行けなくなったかもだけど、行った時は絶対会いましょうね^^
ザクロ URL 2008/01/03(Thu)12:04:21 戻る
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box