忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日早朝、救急車で運ばれてしまいました^ロ^;
単なる過呼吸なんですが、三時間にわたっておさまらなかったので旦那さまがパニックなって救急車よんでくれました。早朝五時でしたがかなり目立って近所の親戚から次々電話がかかってきました(;^_^A たいしたことなくてよかったです(・∀・)ノ

が、まだ過呼吸なりやすい状態なうえ、なぜか下腹部が張って痛くて気分悪いです(ノд<。)゜。生理前なのかな、、、、φ(.. ;)
過呼吸はストレスが溜まるとなりやすく、女性に多い症状です。
あたしにはさっぱりストレスを溜めた覚えがなくて、びっくりでした。四日前から夕方から夜にかけて毎日なってて、心配で内科医にかかったら喘息だといわれ、薬を飲んでたんですょね、、、、、全くきかなくて、喘息ではないなとは思ってましたが過呼吸とは、、、、
2年前の夏によくなってたけど今回ほど苦しくはなかったです^ロ^;
5分くらいで治まりましたし、、、、
紙袋を口にあてて、自分で吐いた二酸化炭素をとりながら呼吸することで治まるんですけど、今回窒息するんじゃないかと思うくらい苦しかったです(ノд<。)゜。
ストレスで発症し、過呼吸中は精神興奮状態にあるということで病院では精神安定剤の入った点滴をうってきました。早朝五時に搬送され、朝九時に帰宅。救急車でいったわりにあっさり帰ってきましたププッ( ̄m ̄*)
母には、救急車目立つから自分で病院に電話して旦那さまに送ってもらえばよかったのにとゆわれちゃいました、、、、確かに、救急車呼んだだけで電話の嵐だったので、電話がつらかった( ̄ ̄;)

病院で不妊治療にかかってると言ったら、無意識的にそれが多大なストレスになってるんじゃないかと言われました。自分では全くストレスに感じてないんですけどね(T_T)
いつできてもかまわない感じですし、、、、
まぁ、不妊治療中の薬の副作用も考えれないこともないので、またいつ過呼吸なってもいいようにかばん、ジャンバー、各部屋に紙袋常備しました(´∀`)
つっても、紙袋なんてもってなかったので以前病院にかかったときにもらった薬をいれる袋ですけどもププッ( ̄m ̄*)のみぐすりってかかれてるあの白い袋です(・∀・)

とりあえず、バイトが四連休中で、よかったです(´∀`)明後日からバイトです(●´∀`●)/
今日は生理前だからか、薬の副作用だからか気分悪く腹痛もあるのでおこたでゆっくりしてます(´`。)
やらなきゃならない家事たくさんありますが、、、、旦那さまと掃除はするって約束しましたができそうにありません、、、、
朝も、6時に目覚ましセットしたものの無意識にとめちゃったみたいで時計を握り締めて寝てました^ロ^;旦那さまが先に起床して時計をみたら八時前。Σ( ̄□ ̄;)遅刻!?
朝チョコ一口たべて、缶コーヒー一本一気のみして、缶コーヒーとカップ麺もっていそいそと仕事にいきました。遅刻ではないけど、勤務時間前にカルテを確認しないと仕事しにくいのにカルテ見る時間がない状況になりそうです(>_<)
旦那さますみません(ノд<。)゜。

あわただしい毎日を送ってます^ロ^;
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box