忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、もう3が日も終わって、6日ですけども!

多忙です。

いっつも痛み止めを生理前から飲んでるんですが、、、
今回は薬で無理に起こさせたため、日にちがずれましてですねー
本日朝、疼痛性ショックにより1日入院しました。

いま病院からかえってきたところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

痛み止め飲まないと、死地をさまようのです;-;

つらいですね・・。
痛すぎて呼吸おかしいし、意識とぶし、、、
意識とぶまえに自分で病院いきましたが・・・・救急車でヽ(● ´ ー ` ●)/

もう今後おこらないように気をつけたいですーー

明日から20日まで、バイトの休みがないので、、、
体調に気をつけたいと思います。


先の思いやられる一年になりそうです。
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
大丈夫かお~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
生理でそれじゃあ 産む時はどんだけ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
案外陣痛こなかったり・・・?それも危ないけどさ・・・。体 大切にだよ~><
ザクロ URL 2008/01/07(Mon)00:05:06 戻る
。。。o(゜^ ゜)ウーン
生理でも、、排卵なしでそれだから、、、排卵あるようにするともっとひどくなるらしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
出産時は、、、死ぬかもね! (´゚ω゚):;*.:;ブッ

【2008/01/11 16:09】
おやおや
大丈夫なのかい誠ちゃん;;
なんだか良く分からない難しい話しだけど>д<;

無理はダメよぉ(゚д゚;)
黒姫イリュ 2008/01/08(Tue)20:56:39 戻る
ある意味大丈夫b
ヽ(● ´ ー ` ●)/
無理したくはないんだがね、、バイト先がね、、、´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
人格破壊をきたしつつある毎日です。
【2008/01/11 16:10】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box