忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a.jpgタワーオブテラーです!
怖いです!
ビル12Fの高さからヒューストンされます!
命名「ヒューストン」
タワーオブテラー長いから、最近ではヒューストンと呼んでます。
怖いので1日1回限界です。2度以上乗れる人は神様ですね(-ω☆)キラリ
ホテルのオーナーがゲストエレベーターで落とされて死んだので、われわれお客は、100分以上待たされた挙句、業務用エレベータに乗せられるのです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ



6c.jpg夜のヒューストンです。
手前の外灯がより恐怖感を煽ってます。
夜は緑の雷が落ちるさまがライトアップされますが、デジカメ夜景だと
写らないので断念しました・・・・。
青光りで恐ろしいですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今にも幽霊でそうです(ノ◇≦。) ビェーン!! 


7c.jpg夜のヒューストン前噴水です。
昼間は子供達がぬれにぬれて遊んでます。
それぞれの水がしたからライトアップされて美しいです^^
本当はこの写真の右上にヒューストンがうつってました。
でも、ヒューストンが似合わないので撤去しました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ



9b.jpgこちら、シーで有名なプロメテイウス火山です☆
ホテル送迎バスのお兄さんが話してました。命名「ブジ山」ぶじさんと読んでください。高さ51mで、このあたりで山では最高の高さです。
でも、シンデレラ城も51mで、ブジ山と高さ同じです。ヒューストンはさらに高いホテルですε- (´ー`*) フッ
ちょうど噴火時間になったのか、火があがったので、写真しました!
が!なんだこれは( ̄Д ̄)
火が浮いてます。
火が出てるとこっていうか、、、何だろうOTZ
まぁ、不思議写真ってことで (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

3c.jpg
夜のブジ山です。
これも火が出てるとことりました。
夜景モードで撮影のため、火が出て、で終わるまですべてが収録されているためか、なにやらカッコイイとれかたになりましたw
お気に入りの一枚ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



8a.jpgマーメイドラグーンの全容です。
アリエル好きな私は、これ見ると癒されますw
中に入ると薄暗いですが、涼しくて快適無敵w
この中のレストランでしか手に入らないスーベニアグラスはアリエルのイラスト
でとてもかわいらしいです^^ 今回と前回とで、このスーベニアグラスを4個そろえましたε- (´ー`*) フッ

1c.jpg夜のマーメイドラグーンです。
やや角度が違いますが、、、、
ピンクや青でライトアップされて幻想的です(-ω☆)キラリ
アリエル好きでお土産とかレストランはいきますが、アトラクションはなんていうか子供向けなのが多いので、休憩と食事くらいにしか訪れません、、、
でも、アリエルのお家はステキです^^

9a.jpg鯨です。
実はこれ、お土産ショップです。
ここはピノキオじゃないんですけどねぇ、、、
口から中に入り、お土産をかいます☆
実はこの鯨、外からみると、たまに目がひらいて目玉がぎょろっと周りを
見渡すのです。近くにいってしたから見上げると、目をとじても薄目をあけて
いるので気持ち悪いです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

2c.jpg夜のブジ山の裏側です。
ややピンボケしてますが、月がきれいだったので一緒に撮影しましたw
夜景モードはじっとしてないとすぐピンボケするので、この写真とるまでに
5回失敗しましたOTZ
月がのびたり二つに分裂してUFOみたいになる写真にできあがってました。
が、抹消したのでここにはいません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

10b.jpgマーメイドラグーンからアグラバーへ渡る橋の上で撮影した夕日です。
漫画のようにゆがんでます。
とてもきれいで魅力的ですね~。
夕日はとても短時間なので、レアですよ!
夕日に照らされた町並みというものはとても美しいですw




8b.jpg鴨です(ぇ
ディズニーランド産らしいです(ホテル従業員談
アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーの間のワゴンで
販売してるうきわまんを食べてると近寄ってきました。
パンの部分をちぎってあげると、ものすごい勢いで食べてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
見た目は可愛いですが、食欲はすごいです。



10a.jpgとあるお土産ショップの一角です。
ステンドグラスもきれいで、雰囲気があるので撮影しました。
ミッキーとミニーがウェディング姿でボートにのってて、
船頭はグーフィーですw
ミッキーとミニーはあまり好きではありませんが、グーフィー好きだし、
いい感じの風景なので撮影b





6b.jpgアメリカンウォーターフロントにある予約なしで入れるランチショーのワンシーンです。
2種類の短時間のショーが連続で行われます。
何か飲食物を1つでも購入すれば誰でもみることができますw
運がよければ入り口に鼓笛隊もいます^^
ミッキー、グーフィー、ドナルドの3人が出てくるショーと、
ドナルド、チップ、デールの3人が出てくるショーの2種類です。
予約なしに入れるのはここくらいなので、一度いってみる価値ありですよ!



5b.jpg4b.jpg3b.jpg2b.jpg









一枚縦にとった写真が横むいてしまってるのは簡便してください( ̄Д ̄;;
結構編集大変なんですよー^^;
7b.jpgこれは、↑のショーのセットで使われている看板です。
裏にチップとデールの落書きがあります。
ショー内で書き換えた看板になるのです。
見る機会があればよくみてください^^







5c.jpg夜のおふねです。
ライトアップされてきれいですw





4c.jpg夜の街です。
おくに青白くうつっているのがヒューストンです。
この美しい町並みにそぐわっていません。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




5a.jpgお土産ショップに売ってました☆
小さいキーホルダー、ストラップ
中くらいのは携帯おき
大は首にチャックがついて、あけると首のなかに小物いれれます
「おまる」のようなこの姿。
ドナルド、デイジーとジーニーがあります。
旦那さま命名「おまるナルド」「おまるジー」です (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
かわいいですが、大好きなドナルドからイメージはなれたので買いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

6a.jpgヒューストン前の噴水広場にある花畑の一部です。
他にも赤や紫などの色とりどりの花がありますが、白だけ撮影( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒューストンには似合わないきれいでかわいらしい花ですw
ヒューストンで震えたからだも、この花たちをみて癒されてくださいませキャッ(^^*))((*^^)キャッ



1日目終了。4日目まで更新していきますが、随時ということで。。。。なるべく明日か明後日までには更新おわるようにしたいです><
写真は496枚撮影し、268枚を現像しました。初めてこんな枚数現像しました( ̄Д ̄;;
でも、5000円弱で、割と安かったですw
268枚もアップできませんので、50枚くらい写真いれようかなぁと思ってます。気が向いたら最初から最後まで
ぜひ見てやってください!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box