忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1.jpg昼のレインボーブリッジ
すでに曇ってます。雨雲たんまりです。
でも、1日目、2日目が熱帯だったので、涼しくて快適でした^^
やや蒸されましたがねOTZ





b4.jpgお台場でNISSANが試乗キャンペーンしてました。
その中に、CMで使われているロボット発見!(-ω☆)キラリ
が、動きませんでした[壁]/_;)シクシク

カックイイですO(≧▽≦)O 






a16.jpg東京タワーステキですw
高いです。見上げるとカックイイです^^
上ると怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

が!なにやらプラン発見!
2018年製作めどに、さらに100m高い東京タワーが設立されるそうな、、、
確かに、タワーの地上250mの特別展望台いきまして風景みたところ、、、
タワーより高いビルもりだくさんでした (*´゚艸゚):;*。:;ブッ



b2.jpgb3.jpg







かの有名なドラゴンアイスです。
←が旦那さまが食べたお台場限定で、→が私が食べたプレーンです
見た目はそうめんっぽいかもしれないですが、超美味です(*ノノ)キャ
冒険王が終わると同時に販売も終了とのことで、
ぎりぎり食べれてよかったです(o^∇^o)ノ

b5.jpgシュッとした金のオブジェ

これを目印にめちゃバケが案内されてました。

自由の炎をイメージしたものらしいです。
誰でも作れるんじゃないかと思われるものが芸術ですかねぇ・・・・。0O





b6.jpgめちゃバケ入り口です

人が並びすぎで整理券配られてました。
中に入って体験するコースはもう終了してましたので、
中に入って体験してる人を見学する冷やかしコースにいきました。
お化け屋敷っぽくて怖いのかなと思ってたら、まったくでした。
まぁまぁ面白いけど、しょうもないとも思ったことは内緒です............ (; ゜゜) コッソリ
b7.jpg岡レモン。
岡本隆史がレモンをかぶったキャラクター。
めちゃバケ裏にある、目印商品のお店にかざってありましたポスターです
他にもたくさんあったんですが、とりあえずこれだけアップしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか笑える絵画になってます (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
他にも、ゴッホの14のひまわりが14の岡レモンになってたり、
英雄が岡レモンだったりと、、、たくさんありましたよ
もうホントニ、、、そして売り出し商品はほぼ売り切れで何も変えませんでしたOTZ



b8.jpg雷雨時に撮影したレインボーブリッジ。
夜なのでライトアップされて美しいですけど、
雷がこわくてあまりしっかり見ることができませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
撮影は旦那さまです^^
自由の女神が東京でも見れましたことにすこし感動ですε- (´ー`*) フッ


b9.jpg帰宅時、ディズニーリゾートライナーの駅から美しいランドの夜景がみれたので、撮影です。。。ρ(▼、▼*)ぽち
入り口やワールドバザールが美しいイルミネーションに輝き、奥では青白くひかったシンデレラ城が見えます☆




移動距離が多すぎてあまり何もしてないような感じで終わった3日目です (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
ですが、めちゃバケにいく、東京タワーいく、ドラゴンアイス賞味という目的は果たされたので満足です^^
来年はぜひもっとゆっくりイロイロ見ようねとホテルへ帰着しましたξ・◇・ξ/~~~




PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box