忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a1.jpgクリッターカントリーのスプラッシュマウンテンの看板?です
このうさぎがスプラッシュマウンテンのストーリーの主人公(♂)ですw






a2.jpg横むきですいません^^;
不思議の国のアリスに出てくるうさぎです。
ハートのラッパがかわいい^^





a3.jpg昼のショーのワンシーン。
まん前で見るとずぶぬれになる夏限定ショーですw
一日に4~5回ショーがあって、それぞれに出演するキャラクターが違います。
この写真はちらみしたときのですが、、、
晴れた日は涼しいショーですが、曇ってたりして涼しい日には極寒ショーです


a4.jpgランドにあったお花です。
なんだかめずらしい花だったので撮影しましたー^^
なんともかわいらしいw
ピンクに白とすてきですw
他にも色はありましたが、この色が一番ステキでした(*ノノ)キャ



a5.jpg
お昼のクールショーですw
シーではチップとデールが海上船から水をまきちらすショーでしたが(みてないけど)ランドではグーフィーが雲を作る機械で水を吸いすぎて故障してしまい、
水をまきちらかしてしまうというショーでしたw
かなり大量の水がばらまかれて、離れたところにいたのに結構ぬれました;-;


a6.jpg
グーフィー自身もびしょぬれです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
おけつに水かかってるシーンとかもありましたよw





a7.jpgクリッターカントリーのレストランで食べた夕飯ですw
チキンドリア、サラダ、ジュースのセットにコーンスープをつけましたw
かなりお腹一杯ですw





a8.jpg旦那さまはこの写真のブタ肉ライスとサラダとジュースのセットと、いま写真にないですが、上写真と同じチキンドリアを単品でさらに食べてました。
ブラックホールですかね。
たしかに、男性なら腹7分目くらいでおわりそうな料理ですが。。w




a9.jpgパイオブ、カリブの海賊というアトラクション
夜景モードでの撮影
なかなかいい感じの看板?です
KIRINプロデュースですが、、、
KIRINみえませんね (*´゚艸゚):;*。:;ブッ




a10.jpg普通にフラッシュたいて撮影したらこんな感じ
↑と雰囲気かわりますね
髑髏や槍もちゃんと写ってますしw
カッコイイ看板?です^^




a11.jpgこの写真も横向きなんですが、、、、
見づらいですね すみませ・・・( ̄Д ̄;;
天井と壁の間のモニュメント?なんですが
間に舟が描かれてるんですよね
ゴールデンなんたらとかいう舟です (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
なかなか外までおしゃれなパイオブですw




a12.jpgアトラクションの並んでいる部屋の隅にあった船です
ジャックが乗る舟をモチーフにされてるんでしょうが、、、
すごくカッコイイですねw
こんなの部屋に飾りたいですw
大きいのムリですがね。。。
というわけで旦那さまが自分の部屋用にちっさいの買ってましたw





a13.jpg新種のお土産増えてましたw
ミッキープレート内にミッキーと自分の横顔の切り絵を貼ってくれるというものです
高いうえ、機能性ないので買いませんでしたが、、、、
キャラクターはドナルドやグーフィー、プリンセスも指定できるので、好きな人には
魅力的だとおもいますw
シックな部屋にあいますね^^
うちの部屋ファンタジーなので飾ると浮きます;-;




a14.jpgスペースマウンテンです
リニューアル前はただ白く光るだけだったんですが、リニューアルされてからは、青や赤、紫などいろとりどりに変化するようになりましたw
←は緑にライトアップされたときのものですw





a15.jpgこれが私達が宿泊したホテルですw
パーム&ファウンテンテラスホテルというホテルの、
パームテラスホテルですw
ファウンテンテラスホテルは黄色いです^^
1Fにコンビニがあるし、いつでも予約なしでランド・シーまでバス乗れるので
便利ですよ^^
朝9時から夜9時までだったらホテル内でもディズニーリゾートのお土産買えるので、買い忘れたときに便利ですぉ!


以上が2日目の出来事・写真でした~w

PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カキコのテスト!

携帯のPCビュアから覗いてみた( ̄ー ̄)ニヤ

ちゃんと読むのは 帰ってからにしますw


旅行から お帰りなさいましぃ~ヽ(´ー`)ノ
てんちょ 2007/08/31(Fri)12:58:13 戻る
O(≧▽≦)O ワーイ♪
携帯&PC対応だからPCビュアにしなくてもアイモードとかEZウェブとか携帯端末からも見れるよwww
疲れすぎてねむいっす(*´0)ゞファァ~~♪
【2007/08/31 20:57】
写真いっぱい^^
そのホテル・・・・新しいとこだよね。いいなあ。近いとホテルに泊まることないから、泊まりで行くといいよねえwホテルに泊まって行ったのは1度だけ^^;
パイレーツ混んでるのか・・・。10月に姉と行くんだけど混んでるよな・・・きっと・・・。

いっぱいお金使ったねえw 日帰りで10万近く使った事あるけど( ´∀`)ヵヵヵ
ザクロ 2007/08/31(Fri)16:39:11 戻る
(*^-^)
日帰りっていい響きだ・・・。
遠いからホテル必須だしOTZ
まぁ遠いからこそたのしみも大きいんだろうけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年も絶対いこうねって話してるO(≧▽≦)O ワーイ♪

ショーとかパレード中なら意外とすいてるよ(o^-')b グッ!
【2007/08/31 20:56】
|ω・`)
ここはアレですか?

もうすぐ結婚するとか言いながらゲームを淡々とこなし其の侭寝落ちしたハウルさんのお嫁さんが書く幸せな家庭の作り方講座っぽいブログですか?

だとすればブックマークに付け加えねばなるまい!!

違ったらどうしようとドキドキしながら書き込む自分が愛おしい。
クロ 2007/09/01(Sat)02:51:17 戻る
O(≧▽≦)O
たしかに、私はハウルの嫁です。
が!幸せな家庭の作り方講座にはかすりもしてないブログです (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
ブクマして贔屓していただけると光栄です(^ー^)ノ
【2007/09/01 08:37】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box