忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b10.jpg夜のシンデレラ城
雨が降ってたので傘さしながらパイオブショー始まるの待ってましたw
なかなか夜の城も美しいです^^








b11.jpgパイオブショー始まってすぐと、終わりで照らされる
髑髏マーク
写真でみると多少みづらいんですが、
生でみると最高にカッコイイですよ!
来年もやってるといいなぁ。また見たいなw






c1.jpg朝いちでとったプーさん。
一緒に撮影は並んでたので、横からささっと
プーさんだけとりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








c2.jpgパイオブアトラクションの屋根のてっぺん。
こだわりですねぇw
髑髏の旗が!
なかなかいい雰囲気だしてますw







c3.jpg髑髏旗。
並んでるときにかならずこの旗の前を通ります。
いい感じにやぶけて、いい感じによたれて、
すごく海賊風味が出されています。
色もまた渋いですねぇw
夜の撮影もしたんですけど、昼もまた一見の価値有ですよw





c5.jpgシンデレラ城の裏側。
表とはちがって窓がたくさんあったり、細かいつくりがよくみえます。
表は表の赴きが、裏は裏で美しいですw








c6.jpgあるお土産ショップで見つけました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
キングピートの手配書w
これから行く予定のある人は探してみてくださいw
意外と簡単で難しいかもしれませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ







c7.jpgプーさんのハニーハントの並ぶところ
なかなかでかい絵本ですよこれw
左下の木の下に並んでるひとの頭が見えるのですw
高さ3~5mはあると思いますこの絵本w




c8.jpgシンデレラ城の裏にありましたw
美しい花ですw
昔からあるこの花、5回いきましたランドで必ず見つけますw
変わらないこともいいことですw




c10.jpgミッキーワッフルチョコレートシロップバージョン
厚みもあり幅もあり、なかなかお腹が一杯になってしまうワッフル。
できあがったものを並べていて、さっと皿にのせられるところを見ると
なにか物悲しいですが、やや冷たくてもおいしいし、可愛いのが醍醐味です






c11.jpgシロップバージョン
チョコを旦那さま、シロップを私が食べました。
プラスチックのナイフだったのでなかなか切れず、
旦那さまに一口大にきっていただきました( ̄Д ̄;;
旦那さま、いきなり顔を真っ二つに切りました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
ミッキーずたずたですw




c4.jpgパイオブのアトラクション最後部です。
ジャックそっくりのお人形がリニューアルで三体いました。
そのなかで一番かっこいいものですw
本当はフラッシュ撮影しちゃだめなんですけどね、
フラッシュなしじゃ薄暗いここは写らないんで、フラッシュたいちゃいましたw
でも、他の人もみんなフラッシュ撮影してました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
リニューアル前よりその他のキャラ人形もリアルになって、
蒸気か霧かわからんが、その霧にデイヴィジョーンズが映し出されて目の前で触れられる(通過する)のは((o(б_б;)o))ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく楽しかったですよ!


c12.jpg蒸気船。
3Fだてで大きな舟ですw
ぐるっとひとまわりするときにお話が流れてるんですが、、、
ポッポーとかいう蒸気吹き上げ音により、お話の内容はほぼワカリマセンでした (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

c13.jpg蒸気機関車。
本当に水を入れてるところを見てしまいましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
蒸気吹き上げるオイル汽車だと思ってしまったひねくれ者です^^;
汽車の旅もなかなか風情あふれるものですよ^^



c14.jpgお昼のパレード。
先頭はやはりミッキーですw
最後のほうで止まって演技なり歌なり披露してくれるのですが、
ミッキーが停止するところはトゥーンタウン入り口前すぐの交差点です!
柵のところに座ってみるとミッキー好きにはたまらないミッキー間近鑑賞ができますよ!

c15.jpgチップですw
デールは前の汽車でしたw
ビッグサンダーマウンテンをモチーフにした乗り物にのったチップですが、
目線ゲットしちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
デールとの区別がつかない人が多いのが残念です。可愛いのに;-;
デールは鼻が赤く毛並みも赤茶色で、歯が離れて2本、目がまん丸でばかっぽい顔してますw
旦那さまはデール派ですが、私はチップ派です(*ノノ)キャ



c16.jpg一番大好きなドナルド!
超かわいいw
目線ゲットうれしいw
この写真は永久保存されます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







c19.jpgパイオブレストランスペシャルコース
まだ何もきてません。
シートがこっててパイオブ柄だったので撮影w
最後にもってかえろうとしたら、お店の人が新しいのをくれましたw




c20.jpgまず前菜。
きゅうりと豆と何かのサラダ(きゅうり味しかしませんでした;;)
パプリカソース
ごぼうフライ
えびのバジルソール
さっぱりしておいしいですw 
海賊にちなんで宝の地図をイメージして作られたそうですw
c21.jpgc22.jpg






メインディッシュはステーキですw
BBQソースが海、肉が島かな?海賊の出奔をイメージしたものらしいですが、よくわかりません (*´゚艸゚):;*。:;ブッ お肉かなりやわらかいw
付属のライスは、パンかライスが選べますw
今回はライスをいただきましたwごはんとお肉がすごく合うのです!

c23.jpg最後はデザートですw
パイのなかにクリームとフルーツがはいって、↑にもフルーツのっけられ、色鮮やかなデザートですw
とてもおいしいですw
これは宝の山をイメージして作られたそうです(o^∇^o)ノ



スペシャルコースを注文した人のみ、最後にメニューをくださいましたw
会計時にレシートとメニューを渡されて、、、お金をどうやって財布に入れようか悩みましたね (´゚ω゚):;*.:;ブッ
2990円のこのコース。高いとおもうかもですが、私達夫婦はもう一度食べたいと思いましたw

この4日間すごく充実して楽しく過ごせました^^
お金も使いすぎました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
でも、今年はPC購入だったりイロイロ使ったあとだったので、来年はもっとリッチに行く予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回サンダルはやめたほうがいい、レジャーシート必要とか学んだ(?)ことが多かったので、来年はもっとスペシャルな過ごし方を目指しますw

以上で新婚旅行の報告を終わりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
ブログ長々すみませんでした^^
ここまで読んでくださった読者様に感謝ですw






PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レジャーシート
ね・・・。言うの忘れてたわw でもいつも忘れるアイテムではある。
ランドに靴&上着は必需品ですお@@ 冬は帽子とホッカイロもねw
カリブのレストランおいしいよね~ うちの初デートの時もカリブ行ったよ^^いい席に案内してくれたw
ザクロ 2007/09/01(Sat)13:34:42 戻る
んー
ていうか、かばんいっぱいやったから、レジャーシートすら入る余裕なかったのよね。そのせいで無理やり頭から消去してたのかもw
来年もカリブのショーやってほしいなぁw
【2007/09/10 18:33】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box