忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目はいよいよ最終日です!
2日目に行ったランドで、パイオブのバンダナやドナルドのTシャツを着用しているひとがたくさんいまして、
ほしくなって店にいったところ、売り切れですといわれました(ノ◇≦。) ビェーン!! 
なので、朝いちで買いに行ってやろうと朝5時起床で6時半ランド到着というど根性でランドに行きました。

入園とともに猛ダッシュする旦那さま。
私は体調がまだすぐれなかったので、ゆっくり門前にいたプーさん着ぐるみを撮影し、WCいってから向かいました(ゆっくりしすぎ (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

が!店に1番乗りした旦那さま。
バンダナは品切れとのこと。
入荷未定。。。(ノ◇≦。) ビェーン!! 
一応隣のパイオブレストランの予約はとれたものの、バンダナを買えないことにショックをうけ、早起きして損した・・・と愚痴をこぼす旦那さまでした。
実際残念でしたが、レストランの予約とれたし、そのあとすぐパイオブのアトラクションに待ち時間10分で乗れたのは歓喜の極みでした[壁]0^)o ヤッホー♪

そのアトも、スペースマウンテンのファストパスとって、プーさんのハニーハント乗って、スペースマウンテン乗って、ミクロシアター見て、パレードみて、、、、午前中アトラクション満喫しまくりました!
すぐお昼になっちゃったので、ミッキーワッフルを食べにいってまいりました!
割と大きなワッフルでしたが、旦那さまと3つ注文し、1個半ずつしましたw
かなりの量です。太ったかもしれません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
でもおいしかったのでいいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

二日間ランドにいったわけですが、乗ってないアトラクションはピーターパン、白雪姫、トゥーンタウン、どうでもよさげなティーカップ&メリーゴーランド&ミステリーツアーにいってないくらい。
ほぼ乗りアサリ、満足してきましたよwww

夕飯はパイオブレストランでのスペシャルコース!
割高ですが激ウマ!
お肉はジューシー、サラダはシャキシャキ、デザートはふんわりw
最高w

そのアトすぐパイオブショーみにいったのですが、、、、
割とこんでて、後ろのほうでしかみれませんでした、、、
立ち見なため、旦那さまとちがって小さい私はショーがまったく見えなかったのですOTZ
旦那さま大きいので、ムービー撮影してもらって、アトから見ました^^
そのあとすぐ行われる予定だったエレクトリカルパレードをみようと私はパレード道へ、旦那さまはエレクトリカルパレードが終わったあとまた開催されるパイオブショーの席とりにいってました。
が!雷雨のためエレクトリカルパレードは中止[壁]/_;)シクシク
すぐにパイオブの場所とりにいった旦那さまの元へ走りました。

しかし、ガードマンによって、少人数ずつの入場になってしまっていたので、旦那さまに電話でしばらく入れないことを伝えたところ、かなり混雑していたし、離れてみるのはせっかくの新婚旅行なのにつまらない、申し訳ないと感じた旦那さまはショーを見るのをやめ、先にショー見物場所から出てしまいました。
前にも後ろにもいけない状態からようやく開放されて旦那さまを探し出したコロに、旦那さまがすでにショー場所にいないことを知り、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
シンデレラ城からみて右側の橋にいるといわれ、早速むかったら、左側にいて会えなかった旦那さま (*´゚艸゚):;*。:;ブッ
迷子迷子で電話しながら、結局、待ち合わせ場所はプーさんのハニーハント前のお土産ショップw
なかなか会えなかったことで、閉園まで会えないんじゃないかという恐怖と寂しさから、旦那さまに会えたとき
号(┳◇┳)泣してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
落ち着いたコロには閉園1時間前。
結局そのあとはショーもみず、アトラクションも乗らず、ショップで欲しいものを残金で買いあさり、帰路を行くバスに乗車しました^^
2回目のパイオブショーを生でみれなかったのは残念ですが、一度でも見れたのでよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

満足したものの、多少心残りができちゃったので、来年の夏も必ずいきます!
4日間超たのしかった^^
あっというまでした;-;ショボーン

PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box