忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、3日目に入りました。
この日はお台場散策ということで、いくつもの交通機関を駆使して東京タワーとフジテレビ、冒険王にいってまいりましたw
初めての旅先での公共交通機関というものはこわいですねー。
人伝に道しったわけではないですが、雑誌みながら交通機関使いました。

まずホテルから無料送迎バスでディズニーシーへ

ディズニーリゾートラインで舞浜駅へ

イクスピアリで朝食&お買い物
(サンダルで行ったため脚がかなり限界をこえてしまい、靴を買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、旦那さまは「いいよ」といって4日間ずっとサンダルでした( ̄Д ̄;; )

JR舞浜駅から乗車し、新木場下車

東京メトロに乗車

ゆりかもめに乗車

都営大江戸線地下鉄に乗車

で、ようやく東京タワーでした

乗り換え乗り換えで、、、、、
片道1時間くらいかかりました。
行くだけで疲れてしまいまして、
タワーでは水族館はギネス館などあったのにも関わらず、
大展望台と特別展望台に行くだけでお台場に引き返しました (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

高いところが苦手な私は、旦那さまに窓際につれていかれそうになったり、床がガラス張りになって地面がみえるところに連れて行かれたりと、散々な目にあい、二度と東京タワーにいくまいと誓いました (´゚ω゚):;*.:;ブッ

ゆりかもめ乗車中に見えたレインボーブリッジを撮影し、台場駅にて下車。

フジテレビ、、、、初めて行きました!
が!女の子の毎月のアレがきちゃいまして、、、
腹痛が激痛で、体も重く、気分も悪く、大変でした。
エレベーターすら25分待ちという悲惨な状況だったので、、、
内部は7Fお土産ショップのみ行きましたOTZ
あとは、裏手の冒険王で「めちゃバケ」見学と「ドラゴンアイス」賞味してきました^^
アイスは、台湾から輸入したミルク入り氷を削るタイプのもので、超新食感!
なんておいしいんだろう。
なんでお台場にしかないんだろう。
地元での販売とまで贅沢いわないが、付近の都会まで来て欲しい!
とどれだけ思ったことでしょう。
まるで綿あめのようにふわふわで口にいれるとさっと溶けて、、、、
あぁもうありえない!
おいしすぎ!
もっと食べたい!
感動の嵐でしたw

夕飯は食べるところがなかったので、フジテレビ前のアクアビル内部の中華レストランに行きました。
ここもまたうまい^^
贅沢三昧してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デパートみたいなかんじで、たくさんの店があったのでサンリオショップとジャンプショップを発見し、いってきました。特に何を買うではなかったんですけど、大好きなシナモンロールのくじびきを発見!
早速2回チャレンジ(o^-')b グッ!
が、すでにもっていた歯ブラシセット2個でした。
くじ二枚とも同じ商品ってどうよOTZ
プチへこみましたOTZ

外にでると、レインボーブリッジが夜空に輝いているではありませんか!
早速写真撮影を行い、、、、、、!!!!!????

突然の雷雨に見舞われましたOTZ
雷だいっきらいな私は、旦那さまにしがみつき、ひたすら怯え、泣いていました;-;
乗り換え乗り換え、電車内ではぐっすり眠りましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホテルにつくころには止んでたのでよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

明日は晴れるといいなと思いながら夜が更けこんでいくのでした・・。





PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box