忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛がひどいです;;;
しかも、昨日コーラック飲んで寝たから腹痛とあい混じり
死にそうです(ノ◇≦。) ビェーン!! 

動けず、動けず、、、病院でいただいた痛み止めまったく効いてない!
食欲もなく、今日は何もせず生きようと思います[壁]/_;)シクシク

波があるので、すこし落ち着いた時間を利用して楽オクで遊んでようかとおもいますです

PR
これから更新率まえよりあげるぞ!
という意気込みをこめて、PC・携帯ともデザイン変更しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

かなり苦労しました[壁]/_;)シクシク

8時くらいからはじめて、、、、10時くらいには終わるかな!?という考えですすめていたものの………

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

もう昼だよ!
12時・・・・
自分で最初からタグくんでデザインしてすると大変です。。。
でも、できあがりをみると達成感ありで、しんどくてもやっぱりデザイン変更時は自分でデザインすると思います≧(´▽`)≦アハハハ
買い物にいって少し休憩する予定が休憩時間なくなったっぽいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
というわけでいそいで買い物いって、バイトいってきます!!( ̄Д ̄;;
眠いです[壁]/_;)シクシク
本日は旦那さまが早出だったので、朝5時おきでした。
一昨日徹夜で、昨日も寝たの4時くらいだったので、この三日間で1時間ほどしか寝てません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここ最近、ネットオークションにはまりまして、眠れなくなったときは携帯でオークション見てます。
私のお小遣いでは高くてなかなか買えません( ̄Д ̄;;
でも、この間、すごくかわいらしいかばんをみつけて、がんばって落としました!
お手軽な値段で落とせてラッキーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さらに、友人のダイエットを手伝うため、ちょうど誕生日ということで、誕生日プレゼントに今はやりのビリーズブートキャンプのDVD4枚組み+ビリーバンドセットを落札!定価より多少安くなりました^^<誕生日に値切るな

最近私もお腹が気になってきたので、ダイエット器具を落札!
昨日とどきましたが、、、、説明書が大嫌いな英語で書かれていたので操作に困っているところです。
英語なんて中学2年以来まともに見てないから|‐∠‐∥知らないなぁ。。。<ヾ(--;)ぉぃぉぃ
赤てんはとらないものの、赤ぎりぎりラインな英語でしたから(T-T*)フフフ…
まぁ、いろいろいじってみてがんばってウエスト減らします!

来月私の誕生日があるのですが、、、、友人たちは誕生日の日付を忘れてくれてました。
ある友人は7月か8月の29日。ある友人は7月26日。ある友人は8月16日。ある友人はすでにおめでとうメールをくださいました。
祝ってくれるのはうれしいのですが、、、私の誕生日は8月22日です[壁]/_;)シクシク
しっかり覚えてくれてるのは旦那さまだけです(私がいうまでもうすぐという事実に気づいてくれなかったけど(ノ◇≦。) ビェーン!! 
みんな覚えてくれてるのは、私が夏生まれということだけ。。。
複雑です。誕生日はやめないでください。せめて遅らせてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誕生日3日後よりついに新婚旅行にいってきます!(TDLで近いですが)
みなさまこれからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
まるでミスドのポンデライオンのようなたべっぷりです。グルメなくぅさんは、主食のドライフードを皿からぶちまけて底の種やコーンをぶんどります。うちの二匹のハムスターたちは食べるときその場で食べるので食事シーンがよくみれます(´∀`)
ほっぺの動きが食事中のポンデライオンと同じです☆



写メ撮影音により目覚めました。しかし、このあとすぐ眠りにつきました(笑)



暑いんでしょうね。最近イエロージャンガリアンのコゥちゃんは地べたに寝そべってますププッ( ̄m ̄*)
ぺっちゃんこですが、この状態のときに触ると噛まれます(Тωヽ)しかも、歯が刺さり、一度抜けなくなりました(ノд<。)゜。



最近うちのくぅちゃんが、顎を巣の縁にのっけて寝てるんですが、、、、首しまってるのか鼻をフンッ!!!てして突然起きます。いつか寝たまま死ぬんじゃないかと、、、、(;^_^A 日々心配です(ノд<。)゜。

いやはや、PCにエルボーして何もできませんでした( ̄Д ̄;;
修理だしましたが、修理費なんと89000円!
イタイ出費です。。。。ていうのは嘘で、実際上記値段になるのですが、
保険がきいて18900円になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログとか日記とか書くの苦手で、よくできたなぁとか思いつつ、
地道に少しずつ更新するのは少したのしみであり面倒です<ぁ

携帯アドレスもかえてたので、携帯からブログ更新もできず、
二ヶ月が経過しました≧(´▽`)≦アハハハ

これからもがんばります[壁]/_;)シクシク

このあいだ、旦那さまが初心者釣りセットを購入しました。
なんでも小さいころに釣りしてたのを海をみてたら思い出し、釣りをしたくなったとのこと。

でも、釣り糸つけれないしつり方わかんないし、、、、
何をどう釣ろうというのか、、、、

結局、、釣り糸はあたしがつけました。

旦那さまは虫が気持ち悪いとかいいつつ、結構えぐい刺し方で釣り針にさしてましたね。
本当に気持ち悪いと思っているのか謎ですb

家は漁師ですが、網漁なので、父に聞きに行くわけにはいきません。

とりあえずその日は買った釣竿で3時間ほど釣りに出かけましたが、、、、収穫はあおさと呼ばれる海草オンリー。
そして、たまたま今月一番寒い日だったので、、、、一緒に出かける羽目になったあたしは、翌日39度をこえる熱をだし、バイトを3日間休みました;-;

そして、、、、ピーン(;゜ロ゜)!
とひらめきました!

おじいちゃんにきこう!

なぜなら、あたしのおじーちゃんは釣り漁なのです!

相談したら、えさはただ、釣り糸もただ、釣り針もただ、舟まで出してくれるわ事細かに糸のつけかたを教えてくれるし、季節によってどんな魚がとれるかとか、魚によって針が違うことなどすべて教えてくれました!
それはもう0~10まで!

旦那さまも大喜びですO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、旦那さまは、うちのじーちゃんと二人っきりは恥ずかしいのであたしについていけといいます。
釣りって暇ナンデスヨネ。
あたし竿ないしー、、、舟のうえすることないじゃーん。
PSPでももっていくかな、、、、
ぁ、魚とれたら料理しなきゃだから包丁とたまり醤油いるかなー
とか考えながら、風邪対策も必須です[壁]/_;)シクシク
昼はいいですが夜釣は冷え込みます。。。
どうせなら夏オンリーにすりゃいいのにーーーー

愚痴愚痴愚痴愚痴(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

というわけで、とれたお魚とかもブログに掲載される日も遠くないかもしれません≧(´▽`)≦
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box