忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅは、寝起きとか、リラックスモードにあると、手にとってもかごから出しても動きません。
低血圧なのかな?

なので、写真みたいに、上向きに持ったところで10秒ほどじっとしてからもそもそ動きだすことがほとんどです。ひどいときには、写真状態で寝ることさえあるのです( ̄Д ̄;;
なんて野生性のないっ!きっと外に出したら数秒で猫に食われて終わりですね。
餌はなんでも食べますが・・・食い意地はかなりはってます[壁]・m・) プププ
自分の好きなものを餌箱から掘り出してとって、巣にもってかえります。
なくなったら、嫌いなものでも普通にもしもし食ってます。
最近は、きゅうりを料理したときに、へたを与えてます。いっとき西瓜もあげましたが・・・
もりもり食べますねー。やっぱり水分あるからかな?
二匹とも、きゅうりのへたを2cmほど与えると次の日には皮しか残ってません。。。

夜中は小屋全体が揺れるほど暴れてます。。。
こいつ実はハムスターじゃないんじゃないかと思うときもありますOTZ0001.jpg
PR
さきほど、メティン完全引退宣言をしてきました。

イロイロと、人間関係を崩してしまい、インできなくなってしまったのです。
さらに、インする時間はない、目が疲れやすいなど、多々理由はあります。
というわけで、友人に全アイテムを譲り、お金もわたし、ネットマーブルをすることもなくなったため、MPも差し上げてきました^^

10日でコンビニでのアルバイトも最終日を迎えます。
夕方から夜にかけてのバイトは家事に支障大でした・・・
今度は朝から夕方にかけて、ビデオレンタル店でアルバイトをしようかなと思ってます。
まぁ、面接うかるかはわかりませんがね^^;
他にも、焼肉屋、パン屋、文具屋、ファッションなどイロイロ候補あるので、また決まり次第報告しにきます^^

そして、ホームページも本格的に始動させようかと、、、、
頑張ってます。ネタないけど頑張ってます<ぇ
小説のデータとんだし、漫画もアップする気ないし。
まぁ、イラストをちょこちょこアップしようかなと。
インターネット接続をADSLからケーブルに変えるので、そのときにもらえるスペースで作る予定です。
タグで全部組むのでだいぶ時間はかかりますが、長い目で見てください^^
出来次第URLを報告します^^
以前つくったホムペはID、パスワード忘れたため、永久放置しますOTZ

イロイロ頑張ります^^
昨日、映画ハリー・ポッターを見に行ってきました^^
本で読んだものと違うシーンとか、削られたシーンは多々あるもの、映画ハリポシリーズでは一番いいですO(≧▽≦)O 
本で読んでわかっていたものの、死のシーンにはかなり泣きました(TT▽TT)ダァー
ダニエル君も、出演者子役全員が青年になってて、みんなかっこいいです(*ノノ)キャ

まぁ、うちの旦那さまは映画途中30分くらい寝てましたが、、、
旦那さまいわく、ハリーがうなされるシーンが多々あったので、それが「もうわかったから!」というくらい飽きたらしく、眠りモードに入った模様。
映画終了後、全容を話す羽目になりました[壁]/_;)シクシク

他にも、トランスフォーマー、来月から公開のエヴァンゲリオンを見に行く予定です^^ 
以前、ノートに手書きで家計簿書いてました。
それもみっちり1つ1つの値段まで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、面倒になって、12月から途絶えてました、、、、

が、先月末にDSの「頑張る私の家計簿」

というソフトを買いまして、家計簿復活!

かなり使いやすいです^^

PCだと立ち上げるのを待つだけでいやになるので、、、

たちあげ待たないDS最高^^

そして、、、食費がかなりかかっていることに気づきましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

節約します。。。[壁]/_;)シクシク
ローソンの給料あがった^^
先月10円アップして、、、今月また10円アップしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

……でも、あたくし、今月あと6日しか勤務しないのよね。

辞めるギリギリで給料あがっても、、、複雑な気分です( ̄Д ̄;;


楽オクで落としたゲルマニウムブレスレットが届きました^^
サイズでかいですが、、、、
効果はどうでしょう・・。。
一ヶ月くらい様子みてみます^^
本当に健康になり、老化予防なるのか!!!?

気になります。まぁ1000円で落としたから、、どうでしょうね。時価78万らしいです('ε') 

本日、久々に寝坊しました;-;
一階でごろ寝しちゃったのがいけないんでしょうね、お布団で寝なかったから朝起きたら7時。

旦那さまおうちでるのは7時半です。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

お弁当作る時間ねぇ!

と、ふと横をみると、ぐっすり眠り旦那さまv

ヾ(・ε・。)ォィォィあんた遅刻すっぞー

というわけで起こしたんですが、起きません・・・

ようやく目を覚ませば時計は7時20分

・・・。マッハで朝ごはんだけして食べさせて、

お弁当はもう作る時間なかったので、

昨日もってかえってきたロー○ン弁当もっていかせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには寝坊することもあるもんです;

でも、心臓に悪いですね;-;

今度から気をつけます、、、たぶん<ぇ

NEC_0089.JPG←今朝みたくぅ
  寝ぼけて動きません(死!?
  寝ながら手にもってるスイカ食ってました≧(´▽`)≦アハハハ
NEC_0087.JPG寝相が悪いのかなんなのか・・・。
これ、完全に首しまってると思うのですが、、、心地よさそうに寝てますね。

小さなおててで体支えてるのはかわゆいです(*ノノ)キャ

でも、目が怖い((´д`)) ぶるぶる・・・

たまにチューヂューと寝言ゆったり、突然小屋から飛び出て頭ぶつけるのみるとかなりのあほなんじゃないかと心配になりますOTZ
以前アップした写メ編集してみました☆



~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box