忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日土曜日に、友人の定期演奏会いってきますた。
演奏会といっても歌を歌うので楽器はありませんが・・・
友人バスパートで歌っておりました。すげープロみたいwww
音痴な私にはうらやましい限りで、いやされましたねぇw
徹夜していったわりには寝ませんでしたwww

本日久々にメティンにインしたら・・・馬が飢餓状態になってますた・・・・( ̄□||||!!
しんでなくてよかったー(´▽`) ホッ
装備品あんまりいいのないから馬死ぬと復活草とりにいけないんですよね・・・('-'*)エヘ

と、忘れるとこだった。
本日朝、ようやく注文してたマイカーが到着しました!!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
軽自動車ですw 日産のモコのレイクブルーですww
きれいですーw 乗り心地最高!w
で、早速旦那が夜勤だからということで、送ってくれというので送っていきました。。。。
そしたら!

( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

バイトに遅刻15分.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

40分前にでたから間に合うと思ったのに・・・・

というか、おうち一回かえって自転車でバイトいこうとしたら、おうちの鍵もって出るの忘れて(旦那がもってるのを使って閉めた)締め出しくらった.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
旦那のとこまで鍵もらいにいくことはできないので・・・待っててもかえってくるの明日だし[壁]/_;)シクシク
実家に鍵とりにいきました。
実家に預けててよかった(´▽`) ホッ

自転車の鍵もおうちの中だったので、実家いって帰ってきたら16時いりなのに16時だったOTZ
16時15分からバイトはいりました;;;;;

調子のるとよくないことがおこります例でしたOTZ

明日はお車のって買い物いきますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日はバイト遅刻しないようにしよう;;;;

さてと、今からケーキでもつくるかなw

つくったらまたシャメでもします^^

それではまた!

PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
新車いいねえ
ではでは、そちらへいったときは、お迎え(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
ザクロ 2006/12/22(Fri)21:55:17 戻る
OK
いいですともw 運転は慣れてますから送迎しますよーw旦那さまはペーパーなので運転恐ろしいですが( ̄Д ̄;;
【2006/12/26 00:43】
メリクリ♪o(^o^)o
おひさッ!

冬休みだよ。実習の中休みざんす。

ブログの更新とお友達のブログ巡りを再開してます。

みんなも忙しいみたいやね~!

モコの納車!?街で見掛けたら煽ってあげよう。
事故注意♪(*'艸'*)

カモねぎ URL 2006/12/24(Sun)11:20:07 戻る
メリクリ☆ミ
事故りません!
ひどいなぁ( ̄Д ̄;;
ていうか、街でみかけたときは無視する可能性大です≧(´▽`)≦アハハハ
視力よろしくないから(ぁ
めがねは夜しかかけないので(*^-^)ニコ
人の顔までは見えません!

冬休みいいなぁ…学生やめたからもう冬休みなんてものはないよ…
休みなしです;-;
お家に遊びに来るの待ってます(*´∇`*)
【2006/12/26 00:46】
モカ(モコ)かぁ
車速く欲しいのう~(´д`;) バイク持ってないので移動が自転車_| ̄|○ 毎日買い物疲れまし( p_q)毎日でも無いけど(ぁ
黒姫 2006/12/24(Sun)20:02:00 戻る
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バイクは免許ないな。原チャならあるが…二輪は怖くてようのらん。
事故こわいしね。車くるまでは片道1時間のお店までも自転車でいってますた。かなり疲れましたねぇ。ヒッキーになりつつありました<ぇ
週3日しか買い物いかなかったー
【2006/12/26 00:47】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box