忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4日間連続バイトです・・・・。
家事まだ慣れてないので、バイトする日はイロイロ手抜きになってしまいます。
年末大掃除もあるのに[壁]/_;)シクシク
でも!休みの日になるとお菓子とか作りたくなるんですねぇ('-'*)エヘ

お菓子の材料クリスマス前で安売りしてるのでたんまり買ってますw

今月中にパウンドケーキとチーズスフレとショートケーキ、アップルパイ、スイートポテトタルトを作る予定です。
この間クッキーつくったばっかりですが、さらにクッキーを作る可能性もあります。
クリスマスケーキもつくりますねぇ。
あと、冬なので生チョコも作りたいな・・・・。

絶対二人じゃ食べきれない!!!( ̄□||||!!

なので、色々な人に配ります。
一部の人には郵便で届くでしょう☆ミ
絶対に欲しい!って思う人はメールください(笑
とりにこれる人には90%あげることができます。
郵送の方には45%の確率であげることができます≧(´▽`)≦アハハハ

作ったら順にここに掲載するので、待っててくださいwww

 

PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*Φ皿Φ*)ノ
ハイは位牌は位牌は位牌は位牌は位牌亜ひあはいはいあひあひあひあはい

分けわかんなくなってるなこれ・・・

まこちゃんのお菓子めちゃうまでち(*Φ皿Φ*)
頂いたクッキー半分以上旦那に食べられちゃいましたヒドイ・・・||||(・・、)
ザクロ 2006/12/18(Mon)09:36:11 戻る
Σ( ̄□||||!!
位牌はいらねぇ。。。まだ死なないぞ。
位牌集めてはひはひ疲れてるのか?笑
んー。旦那のキライなお菓子ってあるか?旦那きらいでざくちゃん好きなお菓子があればそれ作って送るぞ[壁]・m・) プププ
今度クッキーつくったときは今回の3倍くらい送らないとね≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/12/21 00:58】
ぁ……
クッキー等郵送よろしく~ww 私は…本気(゚Д゚)!


いゃ…送って! ミス
黒い姫 2006/12/19(Tue)08:05:02 戻る
んー
本気なら住所と本名よこせwww
郵送できねえwww
【2006/12/21 00:58】
ブー⊂ニニニ(・∀・)ニニニ⊃ーン
まぁ…本気!

温かいメールアドレスに…
個人情報保護のため了承を(ぁ
黒い姫 2006/12/21(Thu)08:52:26 戻る
(¨ )
んーむ…まぁ、あたしのメアドはHPなどで公開されてますがね<ぁ
ブログでは公開されてませんねぇ(T-T*)フフフ…
【2006/12/26 00:42】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box