忍者ブログ
M-M
Mood of that time..........
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、かなりのヒビが過ぎてしまいました・・・
多忙にもほどがあるほどバイトがつまり、旦那さまと些細なことで喧嘩しまくってストレスためて・・・体調崩してました。そして昨日、とどめのごとく、生理がきまして、またこれが生理痛ひどすぎて動けません・・・
動けないですが・・・お弁当は作らなくてはなので、痛みを耐えながらお弁当つくりました・・・

生理痛なのですが、ひどい人はとことんひどいんですよねー
特に、私は月に1回という規則正しいほうではあるんですが、一回が10日~28日という強烈な長さOTZ
しかも、1日目、2日目は本当に死にそうなくらいおなか痛いです;-;
高校時代の私は、生理痛で救急車で運ばれました。
たかが生理痛と思われるかもしれませんが、あまりの痛みに疼痛性ショックというものを引き起こし、意識不明・呼吸停止状態に陥ってしまったのです。それ以来、毎月産婦人科に通うヒビです;;;;
いまは、ロキソニンと呼ばれる痛み止めを飲んで痛みを抑えてますが、その薬以外の痛み止めではもはや痛みはおさまりませんOTZ 

まめ知識としては、生理痛は貧血のけがある人、便秘症の人、不規則な生活を送っている人、やせている人、栄養バランスが悪い人ほどなりやすいらしいですね。食の欧米化やダイエット思考などにより、生理痛がひどい人が増えているといわれています。

生理前は私もすぐカチーンときやすいので、、、、ささいなことで喧嘩になり、泣き出して、旦那さまを怒らせます・・・一昨日も、私が作ったフルーツヨーグルトのヨーグルトがおいしくないと残したので、フルーツいれるから食べてよーって言ってフルーツを足したのですが、一向に食べる気配なし…。
このヨーグルトおいしくないから食べたくないとか言うので、あたしがせっかく作ったのに・・・という考えになってしまい、泣き出してしまいました。

旦那さまは、食べるけどあとでー。とか、ゆっくり食べさせてよー。とか言い続けて30分・・・食べる気ないやろ?!って思って、早く食べてよーってゆったら、食べてとか食べろっていわれたら食べる気なくすっていわれました。

カチーン!!!

んなら食べるな!もう二度とデザートなんかつくるか!
フルーツヨーグルトおいしそうっていうから作ったのに!!!

って言ってポイしました。ゴミ箱に。

んで、コタツで寝ようとするので、、、、

二階あがってベッドでねろ!電気代がかかる!!!

で、旦那さまムスー・・・
っとして、バンって戸閉めてお風呂も入らず、歯磨きもせず寝ちゃいました。

翌朝、起床6時なのに、6時になっても起きないので、6時15分ほどに起こしてあげると、

なによー。やめてよ。

といわれたので、、、、6時過ぎてることを伝えました。それでも起きない旦那さま・・・起きないのー?ってきいたら「うん。」というので、弁当いらんの?っと聞いてみました。そしたら「うん。」といいます。

(゜Д゜) ハア??

弁当いらんのけ・・・んなら作るかアフォー!
ってことで不貞寝しました。私も起きません。

しばらくしてだんな様がごそごそしだして起きて着替えて朝食食べず、歯磨きせず、着替えるだけ着替えて出勤しようとしてました。昨夜のことがあるからか、まだムスーっとしてます。

その時間が7時だったので、私も実家に用事があったため、だんな様よりさっさと着替えて先にでかけてあげました<ぇ

実家での用事は5分程度でしたが、帰宅すると案の定おうちでて出勤してたので、掃除して大掃除の一部をして、スーパーに買い物にいってずぶぬれになって、、、お風呂掃除して、、、、、夕飯準備をして、私も朝食・昼食ぬきでバイトにいきました。

帰宅すると、、、、おうちが真っくら?!

旦那さまの原チャあったから2階か?!

2階いくとやはり旦那さまがPCいじくってます。まだムスーとしてます。

しつこいくらい怒り続けてます。

夕飯も作ってすぐ食べれるように準備してあるのに、箸つけてないもよう。お風呂も入ってない模様。

もうあたしが作ったごはんは食べたくないってか・・・・・フム。
家出しよっかな・・・家出ついでに消えてしまいたいなぁ・・・
と、抑うつ状態になってしまいました。

落ち込むときは激しく落ち込んでしまうタイプな私は、すぐ自虐思考に走ってしまいます。

その日が生理1日目なこともあって、食欲なんてまったくないので、あたしも夕飯は食べません。(1日中断食

で、旦那さまがPCいじくっているところをジーっとにらみつけてみました。
すると、写真の編集がどうやらできない模様。
旦那さまPC音痴だから(T-T*)フフフ…

ふと、「写真の編集ってどないするん?」
と、ムスーっと聞いてきたので、一番簡単なソフトをダウンロードしてたので、これでこうしてと教えてあげました。

そこから、すこーしずつ機嫌が直ってきたのか、空気が穏やかに・・・

というわけで喧嘩終了。

些細な原因ですが、あたしが悪いですが、、、、一旦怒るとなっかなか怒りの解けない旦那さまです。

一週間ほどまえも、喧嘩したときは2日以上口を聞いてくれませんでした・・・・夕飯もお弁当も朝食も全部つくってあげたのに・・・"p(-x-〃) イジイジ そのときは、本気で死にたいと思いましたねOTZ
抑うつ的になってるので、睡眠もとれず、食欲もなくし、痩せました・・・ 5kgも減りましたね。
せっかく学校辞めて体重もどってきてたのに;-;

まぁ、これかも喧嘩しては痩せたりなんだりとしながら仲直りして仲良くやって生きたいと思います。
(できれば末永く

自称「患者の心が最もわからない看護師」をしている旦那さまは、あたしが熱だそうが体調崩そうが、まったく気づきませんので、気づかないフリしなくても心配されることはないですε- (´ー`*) フッ
たまにさみしくなりますがねOTZ 体調崩したことを隠してばれたとき、「言ってくれな何にもわからん」といわれましたが、言う気はないですね。・・・・。

さてさて長くなりました。また愚痴になりましたが、もっと愚痴ネタはたくさんありますので、ちょこちょこのせていきたいと思います。ここでストレス発散してますwww

PR
comment
NAME:
TITLE:
word color:
Mail Adress:
URL:
COMMENT:
PASSWORD:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわはあ
う~ん まこちゃんの気持ちわかるうウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  食べてくれないとせっかく作ったのに!!!って思う(●`^´●)=3 まっあたしはもったいないから、ラップして冷蔵庫へ。次の日あたしの胃袋におさまりまつw
もっと思いやりもってよ!って言いたい!! まあ男なんてしょせん無理なんだよね・・・。

あ・ロキソニン・・・あたし禁止薬だあw これ飲んで貧血おこしたw
ザクロ 2006/12/14(Thu)02:45:33 戻る
ねー;;;;
もったいないんだけど、食欲ないときだったから、冷蔵庫いれても長持ちしなくって・・・。もったいないけど、ポイしちゃいましたOTZ
おかずとかだったら温めたら食べれるので基本おいておくか、無理にでも食べていただきます。
気遣いが少ない生き物だからねぇ まったく男の人は家事する身にもなってほしいですね。たしかに収入はまかなってもらってるけど・・・。

禁止なのか・・・あたしこのロキソニン以外どんな鎮痛薬も効能発揮しない;;;。麻酔は別ですが・・・、麻酔も2本でいいところを5本さされましたね・・・。薬に抗体ができてしまって、効きにくいからだなんです。
貧血は自前ですけど、薬で悪化することはないですね。
お互い大変ですねぇ。愚痴いいあってストレス発散して、話し合って頑張っていきましょう。
知識の交換を・・・・
【2006/12/14 03:32】
この記事をトラックバックする
この記事をトラックバックする:
~Calendar~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~Counter~
~New Comment~
[04/14 しゃくれ]
[04/11 ザクロ]
[03/26 炎]
[03/19 管理人]
[03/11 炎]
~New Article~
(03/18)
(03/10)
(03/03)
(03/01)
(02/18)
~New TrackBack~
~Plofile~
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
PC・読書・スイーツ作り
~Search in Blog~




忍者ブログ*[PR]

--
Design by 誠
Material by NOION
Pearl Box